January 29, 2005

だばでぃー!!

ココログでダバディーがいつのまにかブロガーになってた。

見てみた。

http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/main.html


ぷっ(*´∇`*)

プロフィール下のブロマイドがなんとも言えずアイドル目線なので、
これからのダバディーに注目です。

しゃばだばでぃー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2005

玉緒?

何がしたいのか分からない度に拍車がかかっている。
なんで音楽番組に出ているのかも突っ込みたいが、それはおいといて

プンプンゲームって何よ??

30過ぎのいつまでもアイドルには脱帽です。
西村知美とは違った不思議オーラが出ています。

というより出演者一同がみんな気を使っているあたりが
女性視聴者の反感を買う原因だと思うのですが。
どうなんでしょうか。

そして、ハイスクールララバイを歌う玉緒
選曲が悪すぎます。音程が低すぎてかわいそうです。
好き好きベイビーのところしかキーがあっていません。
なんだかんだいって玉緒の肩をもってしまう。
恐るべし玉緒マジック。


って高見沢さんなにやってんのよΣ(゜□゜)

| | Comments (0) | TrackBack (0)