« 天皇杯決勝 vsガンバ大阪 | Main | 8冠? »

January 20, 2007

新ユニ

新ユニ決まりましたねー♬♩♫♪☻(´∀`☺♪♫♩♬

Yamanew

↑NEWユニにうかれてカメラにピースしちゃうナイスミドルヤマ。

でも、まさかリーグユニの胸のマークがSAVASになるとは思わなかった!

明治製菓っていってたから、そのまま筆文字【明治製菓】って入れられるのかと・・・

レッズにもとうとう サ ポ ー タ ー 魂 を 見 せ る と き が 来 た !!と、

がっぷり四つで受け止めるつもりだったのですが、

意外とかなりシンプルで、拍子抜けしました。

なんだよ、シンプル路線かよ(/・ω・)/

で、DHLって、なんの会社???

Tubonew DHCじゃなくて?(*´д`)…?

一般常識がありません。

こんなんで就職できるのか?やーれやれ(・ω・ノ)ノ

|

« 天皇杯決勝 vsガンバ大阪 | Main | 8冠? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/13592828

Listed below are links to weblogs that reference 新ユニ:

» 「浦和レッズコンテスト」開始しました。 [E-3スタッフの日記]
E-3事務局です。サッカーライフエンジン「E-3」では、「浦和レッズコンテスト」を開始しました。 浦和レッズコンテストページはコチラ  http://www.e-3.ne.jp/contest/reds  レッズへの思いをぶつけたブログ、日記、写真を大募集中です。このコンテストは、レッズのリーグ初優勝、天皇杯連覇を記念してという意味合いもありますが、日本サッカーを強くするという目標もあります。日本でもっとも人気のあるサッカークラブ浦和レッズは今年初めてアジア・チャンピオンズ・リーグに挑みます。ここ何... [Read More]

Tracked on January 25, 2007 at 10:01 AM

» How To Use Steroids [How To Use Steroids]
How'd they even do that? [Read More]

Tracked on July 27, 2007 at 04:33 PM

« 天皇杯決勝 vsガンバ大阪 | Main | 8冠? »