« May 2005 | Main | September 2005 »

August 19, 2005

えーと今何月なんだっけ?

気づいたら、気温が高くなって肌が真っ黒になってました。

どうも、お久しぶりです。kumaです。

この黒さに彼氏も微妙に引き気味です。

炎天下でラクロス毎日やってんだから無理もないです。

昨日、肩の皮がむけました。

一線を越えたようでさすがに焦っています。

ああ美白。

そんな近況はいいとして、ホントいつの間にか夏です。

埼玉大の公開授業いつの間にか終わっちゃったし。

率直な感想を言うと、大宮アルディージャのシャッチョさんは何であそこまで

レッズサポに媚を売っていたのか理解できませんなww

正々堂々勝負しなさいよ、ほら、卵なんて投げないからさ!(/・ω・)/≡○

そんな中、浦和レッズはナビスコを順当に勝ち進んでいるようで。

新しい戦力も起動しているようで。

なんかレッズってナビスコ強いよね(疑問)

ま、運も実力のうちっていうけどさ。

いかん、だらだらはなす癖がつきはじめているなぁ。

最近、私はmixiに登場したりしているのですが。

ま、誰も気づいてないだろうな(笑)

ブログは充電期間が終わったらなんかやります。

って、レッズの試合多忙すぎて2ヶ月見にいけてない罠。

シーチケが泣いている・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | September 2005 »