« April 2005 | Main | August 2005 »

May 17, 2005

うわ、すごいひさしぶりだ。

ココログの機能が新しくなってから使いにくいと感じるのは私だけでしょうか?

どうもkumaです。

更新滞りまくって本当にごめんなさい。

でもちゃんと埼玉大の授業受けにいってます。

録音もレッズの回はしてます(笑)

今日の西野さんのチーム経営学は写真やグラフデータなどが豊富でみていてわかりやすかったです。

そのうち時間ができたらレポートをババババっとアップするので気長に待っていてください_| ̄|○ililil

なんでこんなにブログ更新が滞っちゃっているかと言うと、

学生トレーナー勉強会に参加しはじめたら、鬼のように忙しいからですΣ(ノ∀`w)

頭の中はホネ筋肉テーピングでいっぱいです。

あと、オレンジデイズな悩みを抱えてるって言うのも無きにしも非ず。

学生悩んでます。青春って怖いね・・・。

そんなこんなで4年間があっという間に終わってしまいそう。

あと1ヶ月で誕生日。

大人になる実感がわかないまま邁進しているのでした。

追伸:

レッズ、なんだか上り調子じゃないの♪

| | Comments (1192) | TrackBack (1)

« April 2005 | Main | August 2005 »