« 大学履修がすさまじい。 | Main | 時間割の悪夢 »

April 10, 2005

ガンバもガンバってますね(お約束)

人間関係って難しいですね。

多種多様な人達に会って、なんか僕疲れちゃったよ。

どうも、微妙な会議に参加して不機嫌なkumaです。

ココログが新しくなったみたいで、違和感を感じつつ更新しております。

(↑しかも昨日睡魔に負けてタイトル入れ忘れたし)

----------------------------------

さて、気を取り直して今日のガンバ戦。

今日は当日抽選に言ったのですが、

1000人越えキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

で、328番。うん、まずまずだ。

ホント最近よく思うけど、日本人てなんでこんなに

並ぶのが好きなんだろう。

あたしは一人だとすぐに寝てしまうので、取り残されないように

起きているのが大変です。

さてその後、フリマで一時帰宅。

試合直前に選手と共に入場(爆)('A`)

そして・・・

じみーず大活躍

キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

内館★秀樹さん→キャプテン&俊足を発揮。スマートなサッカースタイルでDF大活躍!!

堀之内 聖さん→キレたDFとGETGOALで実力を見せつけた。さすがいつでも万全を期している男は違う。

酒井 友之さん→マイナスイオンな安定したプレーと張り切りすぎて足がつってしまうなどお茶目な側面を披露。やっぱりショーパンはでかめ。

あたし、今日埼スタにいられて

        幸せです!!(ノ∀`。)

DVC00037 ←テクテク聖さん

なんだか

また引き分けだったり

シュート全然決まらなかったり

今日のメンバーよくみるといつものベンチ組がほとんど

だったりしたのですが、

なかなかどうしていい試合をしていたと思いますよ。

だからといって引き分けで満足しているわけではないんですが。

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!

それにはやはり審判が一貫して軽いファール気味プレーを試合の流れを見つつ流していたことも要員の一つだと思うのですが、どうでしょうか?

まぁ途中に

『いや、それはファール取れよ( Д) ゜゜』

ってのはありましたが、まだ何とか許容範囲な感じでした。

やっぱり無駄なファールで試合を止めるより、流れのあるサッカーの方が見ているほうがおもしろいですしね。

なお、J1は鹿島が勝ち、暫定首位・・・('A`)

浦和は引き分けで単独最下位・・・('A`)

今年からJ1に昇格した大宮は初黒星( Д) ゜゜

川崎は初勝利だったようで。

なんでも、≪フロンターレ神社≫を風水的によい場所へ移したんだとか。

今日、ガンバサポの中にマクンバ(呪術)を使うマクンベーロ(呪術師)が呪いの笛を吹いていたいたようですが、レッズも再度御祓いをした方がよいのでしょうか?(´ロ`;)

(↑kojyaさんブラジル情報参照)

千葉、レイソル、C大阪も共に今季J1初勝利を挙げている。
残り4チーム、連敗脱出なるか?

はてさて、レッズのリーグ初勝利はいつになることやら。

エメの第一子のためのゆりかごダンスをがっつんがっつん

見せて欲しいですね。

あれ、みんなでリズムとって歌ってるように見えたのは私だけ?

そろそろ春休みボケも直ってきるであろう。

エスパニョーラのようなエルゴラッソ、期待してます。

ところで、なんでFC戦のゲストがガッツ石松?

モニにかけているのか?

----------------------------------

なんだか最近本格的に7番酒井友之にぞっこんです(死語?)

|

« 大学履修がすさまじい。 | Main | 時間割の悪夢 »

Comments

と、突然でスミマセンが、
『あなたにとって浦和レッズとは?』
のバトンを受け取ってくださいっ!

『Jinno's BLOG Fake II』様の企画
http://blog.livedoor.jp/xazw/archives/2005-02.html#20050206
『アイコン』
http://red-quest.seesaa.net/urawa/Jinno'sBLOGFakeII.jpg

大学生になったばかりということでお忙しいとは思いますが、お願いいたします(≧人≦)

Posted by: オトコマエ13 | April 11, 2005 at 12:13 AM

ご、ごめんなさい。
もしかしたら、トラバを2度も送ってしまったかも…

Posted by: オトコマエ13 | April 11, 2005 at 12:37 AM

こんにちはー!じみーず(笑)大活躍じゃないですか!!
あはーkumaさん幸せそうだなぁ( ´∀`)w
これからも活躍してもらわねば困りますよ!≧w≦

ガンバのアレ、呪いだったんですか!!?( ´Д`;)
TVでもすごい聞こえてきて、「これはレッズじゃないよな・・・?」と思いながら変な気分でした。
情報ありがとうございました!

Posted by: reds_and_blues | April 11, 2005 at 05:45 PM

オトコマエ13さん>
(。・ω・。)ゞyes,sir♪です。
あしたの情報の時間にでも授業そっちのけで考えます(爆)

つか、いまどきメールの送信の仕方からってどんなPCの授業なんだYO!


rabさん>
名前、またも略してしまいました(爆)

アルパイやネネや闘莉王には悪いが
 幸 せ で す ( ´∀`)
レギュラー組が怪我以外のときでも
スタメン奪ってきて欲しいですね!!

アレは確実にマクンバだろ!!
FKのときに限って流れる異様な音。
怖かったよ・・・('A`)

Posted by: kuma | April 12, 2005 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3635290

Listed below are links to weblogs that reference ガンバもガンバってますね(お約束):

» 4/9 浦和vsG大阪 試合レポート [sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜]
4/9 浦和vsG大阪 埼玉スタジアム 16:03キックオフ        ★両チームスターティングメンバー★ ★試合内容(前半) ガンバのキックオフで開始。 2分−G大:右サイド二川のパスをフェルナンジーニョが持ち込むがDFク... [Read More]

Tracked on April 11, 2005 at 02:54 PM

« 大学履修がすさまじい。 | Main | 時間割の悪夢 »