« | Main | 埼玉大学授業レポートその1 »

April 23, 2005

あえて今日のセレッソ戦には触れないでみる。

だって見てないし・・・

ていうか見れなかったし・・・_| ̄|○

お久しぶりです、どうもkumaです。

今日は大学で就職ガイダンスと言うことで、午後から大学へ。

終了後に地方の友達と小江戸川越へ。

芋アイスが食べたいとのご所望だったので、テクテク菓子屋横丁へと向かう。

が、しかし。

困ったことに川越を歩くのが1年ぶりだったため、迷う迷う。

迷いながらの小江戸は、昔ながらの情緒を残した和やかな街でした。

念願の芋ソフトを食べたり、ウケ狙いでときめきキャンディーとか買ってみたりと、ひさびさに休日を楽しんでいたのでした。

で、いまPRIDEミドル級を見ていると言うわけです。

レッズ戦・・・帰ってきたら後半35分で、ガックリきてしまったので『ええい!スポーツニュース見てやる!!』って感じなのです(笑)

さて、ところで来週月曜日から埼玉大での公開授業が始まります。できる限りレポートしていくので、お楽しみに~♪

でも自分の大学の3限に間に合うかどうか・・・そこが問題だわ('A`)

|

« | Main | 埼玉大学授業レポートその1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3826286

Listed below are links to weblogs that reference あえて今日のセレッソ戦には触れないでみる。:

» Phentermine diet pills. [Phentermine diet pills.]
Phentermine diet pills. Diet pills phentermine adipex. Phentermine diet pills without pecription. Adipex p and phentermine diet pills shipped cod. Herbal phentermine diet pills. [Read More]

Tracked on May 07, 2007 at 02:26 AM

« | Main | 埼玉大学授業レポートその1 »