« バーレーン戦の反響まとめ。 | Main | ガンバもガンバってますね(お約束) »

April 07, 2005

大学履修がすさまじい。

どうも、ようやく女子大生になれたkumaです。
すっかり慣れて、明日はラクロス部のお花見です。
新歓コンパです。なんて素敵な響き。
(途中からバイトだけど・・・_| ̄|○ilil)

え?
レッズの試合だけでも忙しいのに
部活に入るのかって?(´・ω・`)


だってせっかくスポーツ科にいるのに
習った技術を実践しないと

もったいないじゃないですか!


と言うわけでラクロス部マネージャーをやってみようと思うわけです。
バイトが夕方なのに対して練習は朝。
わぁ、なんて好都合なんでしょう(。+・`ω・´)ノ(爆)
って、自分の朝に弱い部分を棚に上げて考えてみる。


そして、大学の授業がですね、
びっちり入れているわけです。
MAX24単位なのに対して、

24+教職科目4単位の計28単位。

うち3個が実習。
ありえないスケジュールになっています。
大学生って本来こんなに忙しいんでしょうか??
一日に平均3つの授業が入っておりますよ。

ん?去年に比べれば普通か。


それにしても何でこんなに履修ってめんどくさいんでしょう・・・
型を作っておいてくれればいいのに。
1期生、楽しいけど先生も手探りだから大変。

入学早々、友達と先生の研究室でお茶をいただいてきました。
桜ドラやきおいしかったです教授!

なかなかアットホームな学科なようで、
これから4年間が楽しみなのでした。


|

« バーレーン戦の反響まとめ。 | Main | ガンバもガンバってますね(お約束) »

Comments

お久しぶりです☆
代表戦の時のこと読みました。
私はまだ代表戦行った事がなくて、驚きましたよ。
みんなやってるし~て感じでやっちゃうんですかね。
一部の人なんですよね。
ちゃんとした大人なら絶対にそんな事しません。できません。
本気でサッカー好きなんですか!?て怒鳴りたくなりますよ!!怒鳴れないけど><;
応援する気持ちは同じはずなのに・・・残念です。

大学大変ですよねー!今週は毎日出てます。
資料配布やらオリエンテーションやら履修申請やら・・・。
小出しにされてますよ。一度にしてくれ。
研究室!大学生だなぁ(*´д`*)
明らかに私より忙しそう。
早いとこ慣れて、私もバイトも始めたいなーと思ってます!

余裕が出来たらタツヤでレゴ作ってほしいでーす☆^^

Posted by: reds_and_blues | April 08, 2005 at 08:27 AM

reds_and_bluesさん>
バイトの立場とはかく弱きものなりけり。
いいじゃん症候群は撲滅したいですね!

そうそう、大学って小出しにガイダンスするのよね。いっぺんにやれよいっぺんによ!
研究室は6畳ぐらいの部屋でなかなか広かったです。
授業が多い分、教授とフレンドリーにお話できるのでかなり楽しい。しかしレポートとかでゾンビになる予定
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!

早いとこなれていかないとねー。
教職は普通に比べて忙しいのは知ってたけど、実習があるからさらにしんどいのは予想外だよ!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!
バイト忙しいのに結局ラクロス部に決めそうです。

タツヤ了解です★

Posted by: kuma | April 08, 2005 at 10:28 AM

お約束のつっこみを

マネジャーかよ!

Posted by: はいぱ | April 08, 2005 at 11:24 AM

お約束ありがとうございます♪(笑)

とりあえずマネジャー兼トレーナーです★
専攻がスポーツ傷害なので、実践を兼ねる意味で体験入部中です(゚∀゚)ノイヤッホウ
6月の野崎さんの授業が今から楽しみで仕方ないです。

ちなみにサッカーは高校のOGで続ける方向で。
やっぱりサッカーから離れられないっす(笑)

Posted by: kuma | April 09, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3604096

Listed below are links to weblogs that reference 大学履修がすさまじい。:

« バーレーン戦の反響まとめ。 | Main | ガンバもガンバってますね(お約束) »