« ガンバもガンバってますね(お約束) | Main | 合宿でリーグ初勝利FC戦見逃した_| ̄|○ililil »

April 12, 2005

時間割の悪夢

どうも、なんだか毎日が駆け足のkumaです。
あいのり見てて、どうみてもりこが醒めてるようにしか見えないとです。
つか、裕くんは愛が重そうなので私的には無理無理です。
でもよかったねーうまくいって。
んで、おーせかわいいよね。
あーあ、あたし男だったらよかったのになぁ・・・

なんて愚痴ってもしょうがないので、日記を。

履修登録したら入学時にすでに登録されている
英語Ⅱがエラーおこしやがりました。
新手のいじめかコレは(´ロ`;)

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!

仕方がないので、担任のアキラ(またアキラかよ)にキレてきます。
『キムチ漬けてこいやぁ!(-益- )』
つか、なんかあたしの周りってアキラって名前多いのよねぇ・・・

で、英語の履修ガイダンスのとき、

先『大学周辺に住んでる人~(゚∀゚)ノオテアゲ』

K『はーい(゚∀゚)ノ』

『じゃ、君ゼミの組長ね(゚∀゚)』

K『なんだって!!?Σ(ノ∀`w)!』

という訳で否応なくゼミ長に決定。
うそーん・・・(´ロ`;)
一緒に否応なくゼミ長になってしまったO君。
訳が分からんが仲良くやろうじゃないかΣ(ノ∀`w)
隣の席のK君。
指されてもあたしも分かってないから、後ろの席同士、助け合っていこうじゃないか(笑)
指されないよう祈ろうね!!(違)
つか、今日のリスニングとか出題意図がよくわかんないっていうね・・・
どこ流してるのかわかんなかったしね・・・
まぁドンマイだ。

で、明日は先生と友達と個人的にトレーニングだ。
楽しみ(笑)

|

« ガンバもガンバってますね(お約束) | Main | 合宿でリーグ初勝利FC戦見逃した_| ̄|○ililil »

Comments

昨日はどもね。
アキラね・・・アキラ・・・・

ふふふはははははは。

Posted by: KIDAI | April 12, 2005 at 09:06 PM

Hi mates, its impressive piece of writing regarding cultureand fully defined, keep it up all the time.

Posted by: acaibeere | October 30, 2013 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3665069

Listed below are links to weblogs that reference 時間割の悪夢:

» poker chip sets cheap [poker chip sets cheap]
It is difficult attempting to add up the hours we've spent looking up 'top hat poker chips' research. [Read More]

Tracked on October 08, 2007 at 05:07 PM

« ガンバもガンバってますね(お約束) | Main | 合宿でリーグ初勝利FC戦見逃した_| ̄|○ililil »