« 今日観て書いてもらったこと。 | Main | バーレーン戦の反響まとめ。 »

April 02, 2005

ツバサ。

昨日は高校時代の同級生とお花見でした。
一分咲きの桜の前で、かつての担任から結婚発表。しかも相手も母校の先生。びっくり。
女子クラスでの黒一点(笑)先生との思い出は1の4と共にあり。仲が良かっただけにみんなで盛大に祝福。幸せになるんだよ!!先生!!新しい高校でも頑張れ!!

そんなこんなで二次会まで終わり、明日のことを考えて解散。
他愛もない話でいつまでも盛り上がって、時間がたつのが早かった。
先生が置いていったかつての日誌やメッセージベア。読み返すと高校生の自分がそこにいた。
あぁ、自分は青春をこのメンバーと一緒に過ごしたんだなぁとふと思ふ。素晴らしき青春の日々。
学校さぼって公園行ったり
数学潰してパーティーやったり
なんだかはちゃめちゃなクラスだった。
でも団結力はあって、イベントとなればいつまでも準備に明け暮れてた。
そんな日々が懐かしい。

早いものでもう成人。
高校卒業してからが早かったなぁ。
それぞれの道を歩き始めて、もう就職活動している友達もいる。
県外にいってしまうやつもいるんだろう。
もう会えないやつもいるんだろう。
置いていかれる不安はよぎる。
でも、会えばあの頃のまま、いつまでも変わらないであろうこの素敵な仲間に乾杯。


旅立つ空に、出会いと別れ
青春の日々、全てを描き
いつか互いに大きな花を咲かせられるといいね。


また来年、あの桜の下で。

|

« 今日観て書いてもらったこと。 | Main | バーレーン戦の反響まとめ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3528518

Listed below are links to weblogs that reference ツバサ。:

« 今日観て書いてもらったこと。 | Main | バーレーン戦の反響まとめ。 »