« March 2005 | Main | May 2005 »

April 26, 2005

埼玉大学授業レポートその1

ただいま大学の情報の時間です。

どうもkumaです。

あまりにやることがないので、今のうちにここで書いちゃおうと思います。

でも今画像とかノートとかいろいろないんで、家で編集できるときに再度編集しなおします~☆

朝10時10分埼玉大学着

共通教育A棟301号室に受付に行く。

一般の人は左側に行くよう指示を受け、席を探す、が。

両端に人がいて真ん中しか席が空いていない状態。

き、気まずい・・・

こういう教室に入るときは端からつめるのが常識ってもんじゃあないんですか??

なんて思いつつ、真ん中の席に入れてもらって、準備万端。

もらったお土産を見る(なぜかお土産をくれた)

内容は・・・

・レッズ・アルディージャの下敷き

・埼玉大学の学内誌

・国際バスの路線図

こんなかんじでした。

学内誌のバックナンバーももらったのですが、山田キャップのインタビューが載ってたりとなかなか充実しておりました。

さて、時間になり授業開始。

学長の挨拶が5分ほど(あんまり聞いてない)

学長にスポットライトが当たる。

光ってますよ!!

目くらましを食らった後、講義開始。

パワーポイントをつかった講義。

表示されたことをメモる、メモる、ひたすらメモる・・・

早えぇ!

画面の移動がはやいですよ!

人の手にも限界ってものがありますよ・・・

(取ったノート内容は家にあるので、また後で編集します)

そんなこんなで、サッカーの成り立ちからFIFAの企業形態までをお話されました。

マイクがぶっ壊れたりとアクシデントは多々あったのですが、無事第一回目の講義は終わったのでした。

ここで提案なのですが、話を聴きにきているのに、メモとりで講義内容を聞くことがおろそかになってしまうのは本末転倒ではないのか?

とかおもったんですが。

パワーポイントで授業やるならその画面をプリントして配ればいいじゃんよ!

少なくともうちの大学はそうやってるし、そっちのほうがはるかに授業効率がいい。

ノートに気になったことを書き込むほうが、話に集中できるし、自分の中で考えもまとめられるし、いいと思うんですが。

学生が受ける授業だったらいいけど、さまざまな人がいる授業だし・・・

もうすこし配慮してほしいな、と思ってしまった第一回講義だったのでした。

授業内容は・・・じつは自分の大学でこないだやったんだよね・・・orz

| | Comments (4) | TrackBack (2)

April 23, 2005

あえて今日のセレッソ戦には触れないでみる。

だって見てないし・・・

ていうか見れなかったし・・・_| ̄|○

お久しぶりです、どうもkumaです。

今日は大学で就職ガイダンスと言うことで、午後から大学へ。

終了後に地方の友達と小江戸川越へ。

芋アイスが食べたいとのご所望だったので、テクテク菓子屋横丁へと向かう。

が、しかし。

困ったことに川越を歩くのが1年ぶりだったため、迷う迷う。

迷いながらの小江戸は、昔ながらの情緒を残した和やかな街でした。

念願の芋ソフトを食べたり、ウケ狙いでときめきキャンディーとか買ってみたりと、ひさびさに休日を楽しんでいたのでした。

で、いまPRIDEミドル級を見ていると言うわけです。

レッズ戦・・・帰ってきたら後半35分で、ガックリきてしまったので『ええい!スポーツニュース見てやる!!』って感じなのです(笑)

さて、ところで来週月曜日から埼玉大での公開授業が始まります。できる限りレポートしていくので、お楽しみに~♪

でも自分の大学の3限に間に合うかどうか・・・そこが問題だわ('A`)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 17, 2005

■05.04.17 [ 細貝選手 U-20日本代表トレーニングキャンプ選出  ]   
細貝選手が4月17日(日)から始まるU-20日本代表トレーニングキャンプに追加召集で選出されました。
細貝コメント「U-20代表に選ばれた事を嬉しく思います。ですが、追加召集なので皆よりも頑張らないといけない。浦和には自分と同じレベルの選手が多くいる中での選出なので、チームメイトの分まで頑張ります。あまり代表という事を意識せず、自分のプレーを出していきたいです」

だそうだ。

カニも選ばれているし、将来が楽しみです!

*最近更新が滞っております。

 授業がキツキツではいってて更新できず。

 ちゃんと更新できるよう頑張りマッスル。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

合宿でリーグ初勝利FC戦見逃した_| ̄|○ililil

貫徹明けで死にそうです。
どうもkumaです。
研修合宿in国立女子教育会館とは名ばかりの
お楽しみ飲み会合宿を開催してきましたΣ(ノ∀`w)

ビールグラス10杯飲んでストップ
(酒がなくなってしまうため)
みんなは2・3杯でストップ。

この差は・・・何?  (・∀・)ノ<トシ

('A`)<・・・・・・

そんなこんなで合宿をしてきたわけですが、
ゼミ生がごっちゃなため、
 どこのゼミ生と飲んでいたのか
 あれは誰だったのか
 ていうか講堂寒すぎ
な2日間でした。

教訓。
『うちの科は確実に強烈キャラが多い』

以上。

追伸:
あけなくてもいい引き出しをあけないように(笑)
関西人でも拾いきれないところがあります(爆笑)

わかりましたね??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2005

時間割の悪夢

どうも、なんだか毎日が駆け足のkumaです。
あいのり見てて、どうみてもりこが醒めてるようにしか見えないとです。
つか、裕くんは愛が重そうなので私的には無理無理です。
でもよかったねーうまくいって。
んで、おーせかわいいよね。
あーあ、あたし男だったらよかったのになぁ・・・

なんて愚痴ってもしょうがないので、日記を。

履修登録したら入学時にすでに登録されている
英語Ⅱがエラーおこしやがりました。
新手のいじめかコレは(´ロ`;)

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!

仕方がないので、担任のアキラ(またアキラかよ)にキレてきます。
『キムチ漬けてこいやぁ!(-益- )』
つか、なんかあたしの周りってアキラって名前多いのよねぇ・・・

で、英語の履修ガイダンスのとき、

先『大学周辺に住んでる人~(゚∀゚)ノオテアゲ』

K『はーい(゚∀゚)ノ』

『じゃ、君ゼミの組長ね(゚∀゚)』

K『なんだって!!?Σ(ノ∀`w)!』

という訳で否応なくゼミ長に決定。
うそーん・・・(´ロ`;)
一緒に否応なくゼミ長になってしまったO君。
訳が分からんが仲良くやろうじゃないかΣ(ノ∀`w)
隣の席のK君。
指されてもあたしも分かってないから、後ろの席同士、助け合っていこうじゃないか(笑)
指されないよう祈ろうね!!(違)
つか、今日のリスニングとか出題意図がよくわかんないっていうね・・・
どこ流してるのかわかんなかったしね・・・
まぁドンマイだ。

で、明日は先生と友達と個人的にトレーニングだ。
楽しみ(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

April 10, 2005

ガンバもガンバってますね(お約束)

人間関係って難しいですね。

多種多様な人達に会って、なんか僕疲れちゃったよ。

どうも、微妙な会議に参加して不機嫌なkumaです。

ココログが新しくなったみたいで、違和感を感じつつ更新しております。

(↑しかも昨日睡魔に負けてタイトル入れ忘れたし)

----------------------------------

さて、気を取り直して今日のガンバ戦。

今日は当日抽選に言ったのですが、

1000人越えキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

で、328番。うん、まずまずだ。

ホント最近よく思うけど、日本人てなんでこんなに

並ぶのが好きなんだろう。

あたしは一人だとすぐに寝てしまうので、取り残されないように

起きているのが大変です。

さてその後、フリマで一時帰宅。

試合直前に選手と共に入場(爆)('A`)

そして・・・

じみーず大活躍

キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

内館★秀樹さん→キャプテン&俊足を発揮。スマートなサッカースタイルでDF大活躍!!

堀之内 聖さん→キレたDFとGETGOALで実力を見せつけた。さすがいつでも万全を期している男は違う。

酒井 友之さん→マイナスイオンな安定したプレーと張り切りすぎて足がつってしまうなどお茶目な側面を披露。やっぱりショーパンはでかめ。

あたし、今日埼スタにいられて

        幸せです!!(ノ∀`。)

DVC00037 ←テクテク聖さん

なんだか

また引き分けだったり

シュート全然決まらなかったり

今日のメンバーよくみるといつものベンチ組がほとんど

だったりしたのですが、

なかなかどうしていい試合をしていたと思いますよ。

だからといって引き分けで満足しているわけではないんですが。

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!

それにはやはり審判が一貫して軽いファール気味プレーを試合の流れを見つつ流していたことも要員の一つだと思うのですが、どうでしょうか?

まぁ途中に

『いや、それはファール取れよ( Д) ゜゜』

ってのはありましたが、まだ何とか許容範囲な感じでした。

やっぱり無駄なファールで試合を止めるより、流れのあるサッカーの方が見ているほうがおもしろいですしね。

なお、J1は鹿島が勝ち、暫定首位・・・('A`)

浦和は引き分けで単独最下位・・・('A`)

今年からJ1に昇格した大宮は初黒星( Д) ゜゜

川崎は初勝利だったようで。

なんでも、≪フロンターレ神社≫を風水的によい場所へ移したんだとか。

今日、ガンバサポの中にマクンバ(呪術)を使うマクンベーロ(呪術師)が呪いの笛を吹いていたいたようですが、レッズも再度御祓いをした方がよいのでしょうか?(´ロ`;)

(↑kojyaさんブラジル情報参照)

千葉、レイソル、C大阪も共に今季J1初勝利を挙げている。
残り4チーム、連敗脱出なるか?

はてさて、レッズのリーグ初勝利はいつになることやら。

エメの第一子のためのゆりかごダンスをがっつんがっつん

見せて欲しいですね。

あれ、みんなでリズムとって歌ってるように見えたのは私だけ?

そろそろ春休みボケも直ってきるであろう。

エスパニョーラのようなエルゴラッソ、期待してます。

ところで、なんでFC戦のゲストがガッツ石松?

モニにかけているのか?

----------------------------------

なんだか最近本格的に7番酒井友之にぞっこんです(死語?)

| | Comments (4) | TrackBack (1)

April 07, 2005

大学履修がすさまじい。

どうも、ようやく女子大生になれたkumaです。
すっかり慣れて、明日はラクロス部のお花見です。
新歓コンパです。なんて素敵な響き。
(途中からバイトだけど・・・_| ̄|○ilil)

え?
レッズの試合だけでも忙しいのに
部活に入るのかって?(´・ω・`)


だってせっかくスポーツ科にいるのに
習った技術を実践しないと

もったいないじゃないですか!


と言うわけでラクロス部マネージャーをやってみようと思うわけです。
バイトが夕方なのに対して練習は朝。
わぁ、なんて好都合なんでしょう(。+・`ω・´)ノ(爆)
って、自分の朝に弱い部分を棚に上げて考えてみる。


そして、大学の授業がですね、
びっちり入れているわけです。
MAX24単位なのに対して、

24+教職科目4単位の計28単位。

うち3個が実習。
ありえないスケジュールになっています。
大学生って本来こんなに忙しいんでしょうか??
一日に平均3つの授業が入っておりますよ。

ん?去年に比べれば普通か。


それにしても何でこんなに履修ってめんどくさいんでしょう・・・
型を作っておいてくれればいいのに。
1期生、楽しいけど先生も手探りだから大変。

入学早々、友達と先生の研究室でお茶をいただいてきました。
桜ドラやきおいしかったです教授!

なかなかアットホームな学科なようで、
これから4年間が楽しみなのでした。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 02, 2005

バーレーン戦の反響まとめ。

どうもkumaです。
ここ2日間、
センチメンタルになったり
度肝を抜かれたりと心臓に悪かったとです。


だって、女の子だもん♪ヾ(*´∀`*)ノ


ウルァ!(  ゚д゚)≡⊃☆))Д゚)!!!


ふざけてるとまた鉄拳制裁されそうなので、
いままでの反響の中からいただいたご意見等
まとめていきたいと思います。


---------------------------------------------

★まずは同じようなバイトを経験されていた方からのコメント&TB。

nasudaさん
Tanakenさん
つぎをさん
あのときの「代表に興味持ち始めた人」が、他のjチームでも興味持ってくれればいいけど、そうじゃないしね。
サッカーファンは野球ファンよりは客席回りをきれいにしてるとは思う、でも代表戦は別かな。

お客さんってさ、自分の都合のいいことは聞こえて、都合の悪いことは聞こえないんだよ。
あとは、何のためのブルーシートか考えればさ、手元に余ったシートをどうすればいいかはおのずと答えは見えてくる。

昔浦和がj2に居たころ、駒場で「ここは自分たちの家だと思ってください。だからいつでもきれいに、快適に」という意識をシミスポの中の人に徹底させてた。あの気持ちは自分の応援する川崎fに対しても思ってる。
なんで代表戦は無政府状態になっちゃうんでしょうかね。


---------------------------------------------


なんででしょうね・・・
お祭りムードが心も身体も開放的にしてしまうからなのでしょうか。
なぜか多い6月のベイビー?


ウルァ!(  ゚д゚)≡⊃☆))Д゚)!!!


情報によると、サッカーはまだよい方で、
野球・ラグビー・競馬場にいたっては
いろんなところからゴミが降ってきたり、
食べ物置きっぱなしがまかり通っているようです。
海外ではそれ専門に雇われている人がいるようですが
日本とは文化が違うので、ちゃんと日本の風習に従いましょう。

え?どんな風習かって?

『使ったところは来たとき以上にキレイにしよう!』

って小学校の時から言われ続けているじゃないですか!
すばらしき日本文化ですよ。
ちなみに日本にはゴミを片付けたからといって
怒られるようなことはないので、身の回りはかたづけようぜ!


---------------------------------------------

★会場に行っていた方々

takarusonさん家のチビルソン君(ちゃん?)
チビルソンは自分が貰ったブルーシート1枚を大切にバックに丸めて入れて持ち帰って来ましたよ。
(何故か輪ゴムがしてあったw)
kumaさん達が色々な思いを込めて1人1人手渡した1枚のブルーシート。
そういう意味で、ずーっと大切にしますね。

いずみさん
私は南側スタンドに居ましたが、つい空気も読まずに『埼スタ紙ふぶき禁止!!!』と絶叫しました。
あれだけの規模、仕込んだ組織の方々は、埼スタはホームでは無いのですね…。
手荷物避難用に持参したゴミ袋(大)に入るだけのゴミを回収してから帰りましたが、分別が不十分でした。ゴメンナサイm(_ _)m
次からは、ゴミ袋は複数持参でガンバります。

アユミさん
私は、アウェーゴール裏にいましたが、いつも紙ふぶきは、同じ団体ですね。
私たちは、ゴミになるんで、しないですけど。
あの団体は、浦和サポが大半なんで、どうか浦和で解決してください。
小さい団体ばかりなんで、統率が取れてないんだと思うけど、どの団体も浦和の方が大半なんで。
代表サポというよりは、アウェーで悪乗りしてるのは、浦和サポですよ。
自分たちのホームだから、力見せたいとか思ってるのかもしれないですけどね。
レッズのサポ本に載ってる方なんかも、アウェーにいますが、かなり酷いことしてますから。
チームには、愛着があるけど、代表はそうじゃないって事なんでしょうか。だったら、来なくていいのにって思うんですけど。
そうも行かないんですかね。
まあ、他チームサポから見れば、非常にやりにくいアウェー側です。不満に思ってる人は多いんじゃないかと思います。
1番、2番のチームだけで、たいして、開門には人数がいないのに、前列から300くらい座席取って、たいした応援もしないですからね。
本当に、来ないでいただきたい。まあ、次回は、ホームに行くので正直、どうだっていいですけど。
まあ、代表サポと言わず、浦和サポのみなさんでも話してください。
タバコとか平気で吸ってるのも気にいらないですし。
モラル、マナーは本当にないですね。

はっぴぃさん
私はキックオフ直前にスタジアムに着いたのでブルーシート無くなっちゃったのかぁ・・・(泣)って思っていたのですが、そんなに早い時間に無くなっていたのですね・・・。
現に私も帰りの駅で何十枚も束で持ってるいい年したおっさんを見ました。こいつのおかげか!!!(怒)
ムカッと来ましたが、そんな人が山ほど居ればそりゃ、足りなくなりますね。。。ほんとに情けない。。。
アホなサポのせいでアホなサポに怒られでは、スタッフの皆さんもほんとにたまりませんよね。
スタッフさんに怒ったって仕方ないのに・・・。

仕方ないのでタオルマフラーで代用しましたが、やっと当たった試合だったし記念に欲しかった・・・。

モラル、思いやりの心、皆が持ってくれる事を私も心から願っています☆

---------------------------------------------

心にしみる思いやりのお言葉の数々、いやぁ泣けてきます。
とくに配ったものを大事にしてくれる、という気持ちが嬉しいです。

また、紙吹雪に対して注意を促してくれた方や、
スタンドでの状況を教えてくれた方。
ゲート係員は試合終了までスタンド内部までは入れないので
貴重な情報です。ありがとうございます。
浦和サポの悪乗りも見られるようですので、
そんな輩を見かけたら、浦和サポとして注意を促したいところですね。

乙女の口からそんなこと言えない!(〃ノωノ)

って場合は係員にそっと教えていただければ、
屈強なチーフがやってくるので何とかなるかと思います。
安全第一ですので、無理はしない。これ大事。

また、倍率の高い試合なだけに、記念にブルーシートが欲しかった、という気持ち、痛いほどわかります。
かく言う私もゴミ拾いしつつきれいなブルーシートが落ちていたら拾ってきて仲間と山分けして帰ってきました。
スタジアム内には相当数のブルーシートが捨ててありましたし、
拾ってきたブルーシートでもいいから欲しいとおっしゃるお客様もたくさんいました。


なのに(-益- )


なんでヤフオクで複数枚所持とかいって売りさばく輩がいるのでしょう?
一人2・3枚なら、『チケ取れなかった友達にお土産であげたかった』とかいう思いやりも垣間見えますが。
10枚越えはアウトだろう(-益- )
みてるよ、みんなみてるんだよ。

「金払ってるから会場の配布物は貰ったっていいだろう!(`A´)」
というおバカさんもいるかと思われますが。

いっておきます。

私たちからお配りする分にはいっこうに構いませんが、
他のお客様の分までも持っていくのはいかがなものなのでしょうか?
強奪じゃないの?
貰う権利をもってる人の分まで持っていって、
他に悲しんでいた人もいるのだよ。

---------------------------------------------


最後に。
たくさんのコメント・TBありがとうございました。
現在10,000人以上の方にエントリを見ていただき、
問題提起になったなら幸いです。
まだコメントを返せていない方、
TBがまだ返せていない方もいます。
ごめんなさい、近日中に必ずやります_| ̄|○

どこのスタジアムであっても、
そこをホームだと想っている人達がいる。
だからスタジアムを使う人はそれなりのモラルを持って欲しい。
誰がしている、じゃなくて、
これこそ『人の振り見て我が振りなおせ』なのだと思います。

代表戦ということは、当然世界各国に放送が流れていきます。
そんな中で日本のサポーターたちの不甲斐ない行動がまかり通っていては日本人として恥ずかしいと思いませんか?

どうでもいいことだなんて言わないで欲しい、
他チームサポだからなんて言わないで欲しい。
だって、そこには
日本代表を応援しにきている人達が集まってきているはずだから。

だからこそ、一人一人の思いやりを持ち寄ることができたら、
もっともっと日本代表は強くなれると思うんです。
みんなの気持ちを選手たちの追い風にして、
みんなでドイツへ行きましょう!

GO FOR THE2006!
FIFA WORLD CUP IN Germany!!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ツバサ。

昨日は高校時代の同級生とお花見でした。
一分咲きの桜の前で、かつての担任から結婚発表。しかも相手も母校の先生。びっくり。
女子クラスでの黒一点(笑)先生との思い出は1の4と共にあり。仲が良かっただけにみんなで盛大に祝福。幸せになるんだよ!!先生!!新しい高校でも頑張れ!!

そんなこんなで二次会まで終わり、明日のことを考えて解散。
他愛もない話でいつまでも盛り上がって、時間がたつのが早かった。
先生が置いていったかつての日誌やメッセージベア。読み返すと高校生の自分がそこにいた。
あぁ、自分は青春をこのメンバーと一緒に過ごしたんだなぁとふと思ふ。素晴らしき青春の日々。
学校さぼって公園行ったり
数学潰してパーティーやったり
なんだかはちゃめちゃなクラスだった。
でも団結力はあって、イベントとなればいつまでも準備に明け暮れてた。
そんな日々が懐かしい。

早いものでもう成人。
高校卒業してからが早かったなぁ。
それぞれの道を歩き始めて、もう就職活動している友達もいる。
県外にいってしまうやつもいるんだろう。
もう会えないやつもいるんだろう。
置いていかれる不安はよぎる。
でも、会えばあの頃のまま、いつまでも変わらないであろうこの素敵な仲間に乾杯。


旅立つ空に、出会いと別れ
青春の日々、全てを描き
いつか互いに大きな花を咲かせられるといいね。


また来年、あの桜の下で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2005

今日観て書いてもらったこと。

日記第2弾。

今日はららぽにじっきぃ&びばくんを観察しに行ったのですが。
前々から気になっていた稲葉尊治さんの書き下ろしパフォーマンスをやっていただいた。
私も多少書道をかじっているので、
文字には興味しんしんなのです。

この方、眼をじっと観て文章(オーラ?)を感じ取るようなんですけどキレイな眼をしていました。
こんな感じを受けたのは高校のときの1人の同級生(S君)以来久しぶりでした。
S君の眼はホントキレイで、光を集めてるような眼で。
彼もアーティスティックでしたが、芸術家の眼から観る世界ってどう映るんだろう。
あたしと一緒ではないのよね、たぶん。

で、そうこう話しているうちに完成。

・・・・・・

感動して、ちょっと涙ぐんじゃいました。

書いていただいた言葉は、

050401_034850

『頭の中に 映る己は
 心もあるし
 意味も価値もあるし
 ハタラキもあるいけてるもの。
 それまで
 己、すべての面で
 自問自答で ご成長』


いまはちょっと気持ちがアンバランスで、
いろんなことをやって、
迷って悩むけど
きっと最後はうまくいくから
ここはいっちょ何でもやってみなさい

ってことらしい。

ほめすぎですよ~!Σ(ノ∀`w)
とか思いましたが、将来へのエールと受け止めます(笑)
ほら、私のモットーは
ものは言いよう、
言葉は使いよう、
物事は取りよう
ですから!(笑)

ちなみに縁には恵まれているとか。
うんうん、恵まれています。
私の周りには素敵な友達がいっぱいだし
尊敬できる大人もいます。
環境も、人に恵まれていたり
今年じゃなきゃ入れなかった大学に入学したりと
『縁』に支えられてる自分を再確認したかんじでした。

なりたい自分に近づいているかい?
自分に嘘ついて生きていないかい?
自問自答しながら自分とつきあって行こうと思います。
人生と言う長い道のりをね。


P.S
もしここを読んで下さっていたら。のメッセージ。

長い期間、花粉症やいきなりの寒波に負けず
野外でのパフォーマンス、お疲れ様でした。
カイロが役に立ったようで何よりです。
なにか伝えたいことがあったんですが、
なんだかまとまらなかったので、
もしいつかどこかで、またお会いできたら
きっと伝えようと思います。

素敵なお言葉、ありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よーし今日から新学年だ!


久々に日記を書きます。

今日はいろんなことがありました。
近所のショッピングビルが閉店だったり。
そこでじっきぃ&びばくんのショーがあったり
スピリチュアルなメッセージを書いてもらったり。
(マジ感動)

帰ってきてブログのカウンタを見たら恐ろしいことになってたり。

正直ちょっとビビりましたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
まさかこんなに反響があるなんて。
でもどんな形であったにせよ、
これすなわち問題提起になったってことですよね。
嬉しいです。
これで一人一人の意識改革に繋がっていってくれたら・・・
それこそ願ったり叶ったりです。

文体にあらわれるとおり、kumaはわりと大雑把な人間です。
ものは言いよう、
言葉は使いよう、
物事は取りよう。
をモットーに生きていくような子です。
ちょっとルール違反だってしちゃいます。
はしゃいでハメはずしちゃったりもします。
でもちゃんと反省はする子です。
もしかしたら間違いをもういちどやっちゃうかもしれません。
でもそのときはまた反省していくんです。
そうやってみんな成長していくんです。

だから、サポーターとしても、ここで成長できたらいいな、
なんて思っています。
若輩者が言えることではないのかもしれないですが。
ちょっと思っちゃったりしたんです。

『己のすべての面で自問自答でご成長。』

今日書いていただいた言葉です。
(ホントはもうちょっと長いけど)
自分自身を見つめるチカラ。
身につけていきたいですね。


--------------------------------------------
私信。>じっきぃへ。

レゴアイコンとはこんなものです。↓
jikkixi biba yasai

| | Comments (1187) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »