« 時間割の悪夢 | Main | »

April 17, 2005

合宿でリーグ初勝利FC戦見逃した_| ̄|○ililil

貫徹明けで死にそうです。
どうもkumaです。
研修合宿in国立女子教育会館とは名ばかりの
お楽しみ飲み会合宿を開催してきましたΣ(ノ∀`w)

ビールグラス10杯飲んでストップ
(酒がなくなってしまうため)
みんなは2・3杯でストップ。

この差は・・・何?  (・∀・)ノ<トシ

('A`)<・・・・・・

そんなこんなで合宿をしてきたわけですが、
ゼミ生がごっちゃなため、
 どこのゼミ生と飲んでいたのか
 あれは誰だったのか
 ていうか講堂寒すぎ
な2日間でした。

教訓。
『うちの科は確実に強烈キャラが多い』

以上。

追伸:
あけなくてもいい引き出しをあけないように(笑)
関西人でも拾いきれないところがあります(爆笑)

わかりましたね??

|

« 時間割の悪夢 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3741175

Listed below are links to weblogs that reference 合宿でリーグ初勝利FC戦見逃した_| ̄|○ililil:

« 時間割の悪夢 | Main | »