« アルピー事件に思うこと | Main | 今日の日刊スポーツ( 紙面) »

March 06, 2005

寝付けず

鹿サポはどう思っているのかちょいとかるくリサーチしてみた。

結果・・・・・・・・・・・・

1/13が
『今日の審判と鈴木のプレーに対して不安』を感じており、

12/13が
『ラッキー☆勝っちゃったよ!』と思っていた。

<<調査して思ったこと>>

・レッズサポは相当筆まめさんだ
(他サポはこんなに横に繋がってない)→サイト探しめんどくさい

・彼らはずるがしこいプレーを自分のチーム”らしい”と思っているようだ。

・アルピーの退場は論外だと思っているらしい

・応援歌を試合中歌い続けることがサポの心意気だと思っているらしい

・レッズは組織的サッカーと根本的に相性が悪い

・もうとにかく次だなこりゃ

<<補足トリビア>>

『鹿サポは・・・
     埼スタを玉スタと言う』

(* ゚ω゚)ノn゙ ヘェーヘェーヘェーー

地域の違いって怖いね。
迷って通りすがりの人に尋ねても目的地にたどり着けないじゃん。

『玉スタ?なにそれ?』(゚Д゚≡゚Д゚)?

『・・・・・・・・・・・・』(´ロ`;)

いや~他のサポの意見を読むって言うのも参考になりますね。
聞く耳は持たないけど。(゚Д゚)

さて、寝るか。

|

« アルピー事件に思うこと | Main | 今日の日刊スポーツ( 紙面) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3189194

Listed below are links to weblogs that reference 寝付けず:

« アルピー事件に思うこと | Main | 今日の日刊スポーツ( 紙面) »