« デカ旗ー♪ | Main | ごくせん »

March 05, 2005

vs劇団アントラーズ

DVC00001

アルピー様退場後のすったもんだ試合終了の図。
結局ロスタイム3分の使用内容が分からぬまま選手がわらわらと引っ込んでしまいました。

アルピーラリアット炸裂!みたいに見えたもんなぁ。アレ。
何試合か出場停止になっちゃうんだろうな・・・
鈴木のしてやったり顔がなんとも憎い。
シュミレーションなのにな・・・(つロ;)


シュミレーション軍団鹿島アントラーズ。
改め、劇団アントラーズ。
略して劇鹿。


うぜえ!!(゚Д゚)クワッ


まえうしろにいたサンドイッチギャルサポもうざいけど
変な髪形の鈴木君、劇団員としてはピカイチだが
サッカー選手としてはちとやりすぎ。
サムライアルピーを挑発だなんて!ヾ(*`Д´*)ノ"なんてことを!
アルピーは漢であるがゆえに 単純 純粋 なんだぞ!
借りはスーパーサブ岡野先輩が返してくれましたが。
さすがベテラン、転び方もFKのもらい方も素敵にスマートです。

それにしても劇鹿の貧弱体質にはイライラさせられますね。
ころっころころっころ転びやがって(゚Д゚)キャシャリンかっつの
ピッチから出るとすぐさま笑顔で起き上がり(・∀・)ムクッ


(・∀・)丿<入りまーす


今日ほど毒矢を吹きたくなったことはありませんよ('A`)ノシ=>

後ろにいたギャルサポが逐一鈴木のキモさレポートをし続けていたのが
逆に笑えたりしたんだけどね。たしかに彼の髪型はキモいさ。
でも、お気に入りのマコちゃんが引っ込んだからといって
椅子を蹴るのは反則だよ・・・。
もう子供じゃないんだから・・・('A`)
子供ならキッズスペースにいってくれたまえ(゚Д゚)ジャマ

というわけで開幕戦、波乱の幕開けとなりました。
次回川崎戦はどうなることやら。
ホーム側からだけど参戦してきます~
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


☆今日のグッときた選手☆

友ちゃん

岡野先輩のスマートな転び方にもグッと来ましたが、
かかんにボールに とび蹴り スライディング を食らわす友ちゃん
におもわず胸キュン(*´ω`*)
一回スライディングというかドロップキックみたいになってたし(笑)
ジャンプの仕方もなんだかかわいくてグッときてしまいました。

|

« デカ旗ー♪ | Main | ごくせん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3183293

Listed below are links to weblogs that reference vs劇団アントラーズ:

« デカ旗ー♪ | Main | ごくせん »