« ジェネジャン。 | Main | 世界で一番 »

March 28, 2005

お菓子杯第2節リス戦

あえて埼玉ダービーとは書かず。
だってなんだかそこまで敵視してサッカーやってなかったし。
やけに大宮コールが耳に残ったけども。
愛してるぜ大宮!ってやつ。
聞き間違いしてるような気がしたけど、まぁよし。

それよりも
ore
↑が怖かった。
レッズのゲバラも知らない人が見ると怖く見えるんだろうか。
はじめ見たとき、

『首から足はえとる!!( Д)   ゜゜』

って思ってました。
大宮オレンジャーの皆さんごめんなさい_| ̄|○


さて、試合の方はと言うと、
浦和レッドダイヤモンズ2-1大宮アルディージャ
勝利キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

たっちゃんナイス詰め!
エメナイスシュート!
これから上り調子だ!(。+・`ω・´)
選手達の試合感も戻ってきてんじゃん!
なんておもっているのですが、

が、

が。


いかんせん心配はつきません。
どこがって?

ニャー先輩の飛び出しについてです

いいかげん学んでくれよ_| ̄|○
でたらボールに触ってくれよ_| ̄|○
そのパターンで決められるの何回目だよ_| ̄|○

次やったら心の中で徳重使っちゃうからな!!
ギドが許してもあたしが許さないんだからな!!
なぜなら私は魚雷元キーパーだから!
へなちょこだったけど。
でも気持ちが分かるだけに期待しちゃうのよね・・・
だから頑張れニャー先輩!

次。

西谷君に先生がっかりだ。
残り10分にかけるのがスーパーサブとしての心意気じゃないのかい?
反省しているかと思いきや
『まわりの動きが少なかったので、自分が走りまわった』
って、
自覚症状ナッシングですか_| ̄|○ililil
守備や攻めがいかんせん中途半端。
両立できないなら闘莉王並に攻めていかんかい!

ならカニか岡野先輩が見たかったなぁなんて贅沢な悩みを一つ。


★今日の友ちゃん★
きょうもげんきにどろっぷきっく。
すらいでぃんぐをしたらちょっとひだりあしがいたかった。
でもしゅーともうてたしがんばったとおもう。

素敵(o´∀`o人)★

|

« ジェネジャン。 | Main | 世界で一番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3468154

Listed below are links to weblogs that reference お菓子杯第2節リス戦:

« ジェネジャン。 | Main | 世界で一番 »