« 受講権をゲット! | Main | 嗚呼ナビスコ。 »

March 18, 2005

とうとう明日はナビスコ開幕

なのに明日は高校の女子サッカー部OG戦で
半強制的に招集がかかるため
リアルタイムテレビ観戦を逃しました。
どうもkumaです(-益- )←(最近お気に入り)


ナビスコ現地観戦でのお楽しみ。
それは・・・・・・・

ある意味入れ食い状態のお菓子ゲーム。

毎年20個ぐらいお菓子を持ち帰っていたものです。
だいたい3回ずつゲームやって3つずつ獲得。
チップスターはすぐなくなるから早めにゲットしておく、とか。
いろんな戦略をたてて行くのが楽しかったわけなのですが。


が。


Jリーグヤマザキナビスコカップ ナビスコキッズイレブン

参加対象 小学生以下の男女


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


参加不可?
小学生にかぎりなく近い大学生は参加不可?
どんなに少年の心を持っていたとしても?


_| ̄|○


なんてこったい。
今年は記録を打ち立ててやろうと思ったのに!!
まぁ子供のためのゲームで熱くなるなと言われればそれまでなんですけどね・・・('A`)

これは誰かが今年は試合に集中しろといっているに違いない。
きっときっと、うっちー・堀之内・酒井のゴールデントリオが

大活躍(゜∀゜)ノ

するにちがいない。
うん、そうだそうだ、きっとそうなんだ。

----------------------------------------------

ところで。
サッカーサイズって、何?
お兄やんが出てくるとですか?

*サッカーサイズ:
サッカーの基本的な動きをとりいれた子供対象の準備体操

やっぱりホ○ケンサイズのアレンジバージョンなのか?


もうひとつ。
ガチャピンはなんで88番なんだ??
末広がり?

|

« 受講権をゲット! | Main | 嗚呼ナビスコ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3346019

Listed below are links to weblogs that reference とうとう明日はナビスコ開幕:

» 3月19日神戸vs浦和戦の見どころ [sattiのサッカーコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜]
遂に今年もナビスコが開幕! 4年連続で決勝進出を狙う浦和は神戸と激突する。 神戸は2試合を終わって1勝1分。 良いスタートが切れたのとは対照に、浦和は1敗... [Read More]

Tracked on March 18, 2005 at 08:45 PM

« 受講権をゲット! | Main | 嗚呼ナビスコ。 »