« 面白かったもの祭 | Main | 受講権をゲット! »

March 16, 2005

ち、千島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

久しぶりにオフィシャルを見たらこんな記事が。


千島 徹 選手について(浦和レッズオフィシャル)
千島選手は「右足距骨軟骨損傷」のため入院・手術を行いました。なお、復帰までは約6ヶ月間かかる予定です。


な、な、な、なんだってぇー!!!!!!!!
Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)


軟骨って怪我すると痛いんだよな・・・
(管理人過去膝の軟骨損傷しました)
なのになんてさわやかな笑顔なんだ!!


がんばれ千島!!


つぎに会うときはピッチの上で!
kumaお姉さん(年下)とのお約束だからね!!
ゆびきりげんまんなんだからね!!!(つД`。)


・・・・・・・・・千羽鶴マジで折ろうかな・・・・・・・・・

Σ(´Д`lll)

・・・・・・・・・千羽鶴の作り方わかんない・・・・・・・・・

…_| ̄|○ililil

ええいままよ!
とりあえずちまちま鶴を折ってくことにします。
つなぎ方分かんなかったらそのままダンボールごと(゚∀゚)ノ=□

|

« 面白かったもの祭 | Main | 受講権をゲット! »

Comments

こんばんは。
千島つながりwで見に来て見たら、おんなじようなタイトルでおんなじような事を書いてしまってました…(^_^;)
とりあえず私も折り始めました。
今週末、来週末とサテの試合を見に行くつもりなので、そのときにスタッフさんにでも渡そうかな。
って、それまでに間に合うのか、自分…orz

Posted by: オトコマエ13 | March 16, 2005 at 11:03 PM

ホントに同じコト書いてましたね(笑)
ちっしーを思う気持ちがなせる業ですよ。

鶴、せめて背番号にちなんで150羽は欲しいところですよね~。
っていうか本気でつなげ方が分かりません_| ̄|○

あ、大原までの行き方もわかんないや・・・(´ロ`;)

まずはちまちま折ります。

Posted by: kuma | March 16, 2005 at 11:11 PM

こんばんは。
ユース上がり第1号の千島にはみんな期待してるのに、本当に残念です。調子も良かったようなのに……
遅くなりましたが、レゴ絵いただきました。
ありがとうございました。

Posted by: ひろ | March 16, 2005 at 11:33 PM

あんなエントリでしたがトラバありがとうございます。
千島、今年こそトップ定着を懸けて頑張って欲しかったんですが・・・。
6ヶ月は長すぎですね・・・。

Posted by: PASSO | March 17, 2005 at 12:13 AM

まままままじっすかぁーー!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
6ヶ月!?そんな、そんな・・・。
オフィシャルは毎日見てたのに気付かなかったなんて・・・あほや私。
あんなステキ笑顔でレッズ特集本のロングインタビューとか答えてたのにな><6ヶ月ですか。
ちっしー負けないで;´Д`)丿

Posted by: reds_and_blues | March 17, 2005 at 12:06 PM

ひろさん>
ユース期待の星ちっしー。
ここぞというときに怪我しちゃうちっしー。
でも、なんだかそうそうたるメンバーが通ってきた道みたいだし帰ってくるときは一回り大きくなって帰ってくることでしょう。
レゴ絵ありがとうございます。
飛び跳ねて喜びます♪

PASSOさん>
コメントありがとうございます。
戦力が崩れている今こそいい方は悪いですがチャンスだったんですよねぇ・・・。
とりあえず今はきちんと怪我を治して欲しいですね。

reds_and_bluesさん>
なんだか16日発表だったようですよ。
四葉のクローバー効果でキッチリ治して帰ってきて欲しいですね。
なにしろ軟骨は地味に痛い・・・。
まけるなちっしー!

Posted by: kuma | March 17, 2005 at 12:49 PM

TBどうも。
運が無いと言えばそれまでかも知れませんが、とにかく元気に復帰して活躍してほしいっす。

Posted by: あやひろ | March 17, 2005 at 03:09 PM

あやひろさん>
コメントさんくすです。
とにかくドカンと何かをやるにも、なにをするにも
健康な状態になってから!ということで
ちっしーにははやく元気になって欲しいです。

Posted by: kuma | March 17, 2005 at 03:28 PM

TBありがとうございます。
今年が始まったばかりだというのに怪我人が多すぎます。
千島は直ってからの爆発を期待します。

Posted by: 妖星 | March 18, 2005 at 11:01 PM

妖星さん>
遅くなって申し訳ないです、
コメントありがとうございます。
今年はJ厄年なのでしょうか。怪我人ヤヴァイですね。
もう巻き舌になってしまうほどに。

Posted by: kuma | March 23, 2005 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3325539

Listed below are links to weblogs that reference ち、千島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!:

» ちっしぃぃー!!! [32人のオトコマエたち]
■05.03.14 [ 千島 徹 選手について ] 千島選手は「右足距骨軟骨損傷」のため入院・手術を行いました。なお、復帰までは約6ヶ月間かかる予定です。... [Read More]

Tracked on March 16, 2005 at 10:54 PM

» 大原デビュー☆2 [アホ姉妹は今日も行く]
先日すっかりサテの魅力にはまったアホ妹は トップの練習後の見送りに見向きもせず わくわくしながらサテの練習見学。 ところがサテの練習が始まったとたん雨と風... [Read More]

Tracked on March 18, 2005 at 09:58 PM

» マジか・・・千島。 [たけやす駅長の日常茶飯事:Pub QUEEN of HEART]
オフィシャル  鶴アイコンの用意か・・。で、「距骨」とは。  このページによれ [Read More]

Tracked on March 20, 2005 at 11:18 AM

» Hydrocodone apap 5 500. [Cheap hydrocodone.]
Can dogs take hydrocodone. Hydrocodone. Hydrocodone international pharmacies. Getting off hydrocodone while pregnant. How to ween off hydrocodone while pregnant. How long does hydrocodone stay in your system. Buy hydrocodone without a prescription. Hyd... [Read More]

Tracked on May 23, 2007 at 01:29 PM

« 面白かったもの祭 | Main | 受講権をゲット! »