« ま た か ! | Main | ち、千島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! »

March 14, 2005

面白かったもの祭

どうも。走っても走っても一向に痩せないkumaです。
もっと距離を増やせと言うのか・・・僕は4kmが限界だよ・・・


さて今日は面白かったもの祭ということで
面白かったものをがっつりとのっけていきます。

なんかカッコいいサザエさん一家[★★★]
ipodのパロディーなのですが、そうとう素敵です。
波平・フネさんがありえないほどに踊ります。
つかタマかわいい。

MONYWA(モニワ)ミャンマー[★★]
ミャンマーでまつられているようです。
ドラクエクリアしたのかなこの人。

ジャカジャカじゃんけんモニ微妙[★★★]
モニのさわやかさにむかつきつつもジャカジャカじゃんけんを見る。
ノブ様&岡野先輩の動画もないかな

まだあるぞ野沢ジャカジャカじゃんけん[★★]
ど、どうしたんですか!

とおもったら案の定ノブ様&岡野先輩ジャカジャカじゃんけん[★★★★]
あった!あったよ!暢様、イェイのところとかなんか変だよ!
つかみんななんで手が同じなんだろう・・・

アディダス中国CM[★★★★]
やりかねない!中国ならやりかねない!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

|

« ま た か ! | Main | ち、千島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! »

Comments

はじめましてこんにちは。
文面すごくおもしろいのでちょっと前から通ってました!
プロフィールのネコ可愛すぎです!!≧w≦

レゴ絵作ってるなんてすごい!
『勝ち点3と共にゴミも拾おう』のバーナー私もいただいても良いでしょうか。
私は明らかにテレビ観戦のほうが多い人間なんですが;、自分のブログに貼りたいです。
皆さんに「ゴミ袋!Σ(゜◇゜;」て思ってもらえるように^^

Posted by: reds_and_blues | March 15, 2005 at 01:25 PM

reds_and_bluesさん>
はじめまして!
文面オモシロイだなんてありがとうございます♪
あのネコは森チャックさんのイラストを使わせていただいています。『激★招き猫』といって、レッズの勝利を招いていますが、もう何を招いているか分からなくなってます(笑)

バナーありがとうございます!
どうぞ持っていってください★
みなさんの行動がスタジアムゴミゼロ運動に繋がって行くはずです♪
きっかけになれれば嬉しいです~♪

Posted by: kuma | March 15, 2005 at 08:40 PM

勝利招いてたんすか!!(笑)
普通に何か殴ってると思ってました^^;
ガシガシ招いてください~!!>∀<)ノ

ありがとうございます!
バナー貼らせていただきますvv

Posted by: reds_and_blues | March 15, 2005 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3297536

Listed below are links to weblogs that reference 面白かったもの祭:

« ま た か ! | Main | ち、千島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! »