« ところで | Main | 面白かったもの祭 »

March 14, 2005

ま た か !

いつのまにか3000HIT。ありがとうございます!
なんだかんだいっても嬉しいものですね(*´∇`*人*´∇`*)


さて、今回は・・・・・・

『 ま た か ! 』

としかいいようのない岡田監督の情報攻撃です。
日本活動蹴球倶楽部:<JAFC>さんよりTB。
◆ 悩んで学んで


30億でジダンときたか!

ていうかうちの元トップ下を捕まえておいてこの仕打ちとは・・・
試合に出す気が無いなら返してくださいマジで(-益- )
本気だぞ。あたしは本気だぞ。
ついでに犬飼シャッチョさんはいつでも本気だぞ!

彼には試合に出て欲しいんです。
ジダンがきてもスタメンの座を勝ち取ろうとするだろうけど、
その分怪我に対して焦りが出てくる。
リハビリを焦らせるんじゃないよ。
それともなにかい?磐田のごとく危険因子をとりこんだのかい?(棘)


そして浦和に2億も払っておきながらまだ30億も投入する岡田監督。

ギャンブラーだあんた!(´ロ`;)

岡ちゃんたらなんて欲張りさんなんでしょう('A`)
横浜が破産しないように気をつけていただきたいところです。
サッカー界でも楽天vsライブドアなんて見たくないしなw


--------------------------------------------

一方浦和はFWよりもDFが心配。
うっちーや堀之内といったじみーずの活躍は期待できるものの、
坪井はまだ本調子じゃないし、ほかDFはファウルもらいすぎ。
いい仕事するのに試合に出れないなんて本末転倒です。

FW陣も心配と言えば心配だけど、
カニや岡野先輩などニューウェーブがきているので、
まだ安心かな、と。
第3節では前半で得点が見たいなぁ。

|

« ところで | Main | 面白かったもの祭 »

Comments

そういえば"ゴミも拾おう"のバナーお借りしていいですか?

Posted by: kojya | March 14, 2005 at 06:39 PM

kojyaさん>
どうぞどうぞ。
むしろ光栄です(*´∇`*)

Posted by: kuma | March 14, 2005 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3291478

Listed below are links to weblogs that reference ま た か !:

« ところで | Main | 面白かったもの祭 »