« 暇なのでモブってみる | Main | 今日のレッズレゴ »

March 10, 2005

レゴ絵にハマる

どうもこんばんわ。
5kmのランニング後、3日にわたって筋肉痛のkumaです・・・

今年の目標ミニミニバナーを拾ってくださった皆様方。
ありがとうございます(*´∇`*人*´∇`*)
つたない画像ですが、見るたびに

『 ゴ ミ 袋 ! ! ∑(゚Д゚ )アッ 』

と思っていただければ幸いでございます。
オトコマエ13さんの提案のように、

>ハイ。ドラちゃん調で。パッパラパッパッパー!ごーみーぶーくーろ~!
>試合中は荷物をゴミ袋に入れておけば下においても汚れないし安全。
>試合後はそのゴミ袋でゴミ集めをする。
>はい。完璧。

なんて使用方法もあったり、ナカナカ重宝します。
そうそう、勝ち点が惜しくも取れなかった日は、
 次 節 の 勝 ち 点 を拾うつもりでゴミ拾いですよ!!
自分の前後左右の座席を綺麗にするだけでも、よいじゃないですか。
気づいたことからこつこつと。
まずは動き出すことが第一歩なんですから、ね。

キッカケというのはひょんなところに落ちているものです。


さて、関係ないけど最近レゴ絵にハマっております。
どうせならってことで、じみ~ず隊作成。
堀之内の20番が予想に反しておさまらなかったけど、まあよし。

lovej2


つぎは何やろうかな~♪

|

« 暇なのでモブってみる | Main | 今日のレッズレゴ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3250439

Listed below are links to weblogs that reference レゴ絵にハマる:

« 暇なのでモブってみる | Main | 今日のレッズレゴ »