« ☆HAPPY BIRTHDAY 徳重健太☆ | Main | レゴ絵にハマる »

March 09, 2005

暇なのでモブってみる

ただ今埼京線に乗っています。
あのレッズ戦でおなじみの警備会社の面接に向かっているのでございます。
いや、レッズ戦のときにシフト入る気は毛頭ないんだけどね。
バイト先が埼スタ駒場(大宮公園)だなんて楽しいじゃないですか。

というわけでバイトをようやく始めるのでした。
遅すぎ?(笑)

|

« ☆HAPPY BIRTHDAY 徳重健太☆ | Main | レゴ絵にハマる »

Comments

おかげさまでバナー貼れました。ついでにうちのブログペット「うさこ」にも定住場所ができました。
ごく簡単にですが、感謝のエントリ(&じみーず紹介?)を書かせていただきました。

Posted by: ひろ | March 10, 2005 at 06:23 PM

ひろさん>
エントリー拝見しました。
祝!!うさこ定住!!(笑)
私もココログ初心者なので、まだまだカスタマイズしたりないのですが、ブログに慣れるまで、スタンダードでやって行こうと思っています。
今の目標はブログ折りたたみの術。
なんとなく想像はつくけどまだやってないのです~(・ω・A;)

Posted by: kuma | March 10, 2005 at 11:55 PM

初心者とは信じられません。
思えば、毎回古いエントリからウサコを削除して、新しいエントリに貼り付け…… あほなことしてたものです。
ロゴ絵かわいい! 堀之内男前!

Posted by: ひろ | March 11, 2005 at 08:55 PM

PC歴はながいのでなんとも言えないですが、ブログは今年の1月後半からはじめたんですよ。
また新しいワザ習得したらエントリ立てますねヾ(o´∀`o)ノ
聖さんと友ちゃんにマジハマリです。
っていうか聖さんカッコよすぎ(笑)

Posted by: kuma | March 12, 2005 at 01:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3233010

Listed below are links to weblogs that reference 暇なのでモブってみる:

« ☆HAPPY BIRTHDAY 徳重健太☆ | Main | レゴ絵にハマる »