« 寝付けず | Main | 僕らのレッズ »

March 06, 2005

今日の日刊スポーツ( 紙面)

昨日のアルピー事件のことの顛末は、

①転げたまま立たない鹿をみて友ちゃんが自陣でボールを出す

②鹿ボールを鈴木がタッチライン側にスローインしたばかりか、
ファール的行為を起こす

③アルピーその恩を仇で返すような行為に激怒

④反論した鈴木にアルピーがもう黙ったほうがいいと
口を塞いだときに殴られた演技をした。

⑤アルピー退場

の流れだったようです。

素敵なマイナスイオンぶりを発揮していた友ちゃんの思いやりになんてことを!!友ちゃんびいきとしては許せませんヾ(*`ε´*)ノシ

あと審判誤審対策の講座、年50回やるみたいですが、
ちゃんと効果がないと何百回やろうとやってる意味ないんだかんね?
その辺よろしくおねがいしますよ審判協会のお偉方。

日本のサッカー界ねさらなる発展のためにも、ね。

|

« 寝付けず | Main | 僕らのレッズ »

Comments

こんばんは。
「レッズなBlog」の葵です。
じみーずのバナー貼って下さってありがとうございました。

アルピーの件、そういうことだったんですね。
ゴール裏にいたので、何が何だかさっぱりでした。
昨日の試合は友ちゃん頑張ってましたからね~
次もきっとスタメンでしょうから
またドロップキック・・・じゃなくてスライディングを見せて欲しいですね。

Posted by: | March 07, 2005 at 12:26 AM

へぇ~そう言う事だったんだ。
まったくムカツク鹿野郎だ!!
しかし、リサーチと更新の速さといい、コメント内容といい感心するぜ。
あと、トリビアにも。。。。。

Posted by: ぶ~すか | March 07, 2005 at 10:04 PM

葵さん>
こんばんわー。
すっかり私もじみーずサポですよ(笑)

たぶんどこにいてもたくさんの人が事情をつかめなかったと思います。
次節も友ちゃんの素敵なドロップ・・・
おっとあぶない、スライディングにトキメキます♪


ぶ~すかさん>
日刊スポーツには鞠戦の誤審が大きく取り上げられていましたが、この時代錯誤なプレースタイルについても取り上げて欲しかったなと。
でもこうした問題にきちんと講義してくれるギド監督がいることは、とても素敵なことですね。
負けるな監督~!
玉スタにはびっくりしましたよ(笑)

Posted by: kuma | March 08, 2005 at 01:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3196182

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日刊スポーツ( 紙面):

« 寝付けず | Main | 僕らのレッズ »