« マスコットの話 | Main | サポーターが選ぶ名場面100! »

February 25, 2005

語る会について

路面電車が走ったり

タクシーがてんこもりになったり

アウェイ席をアクリル板でかこってみたり

レイナスが浦和レッズと合併したり

レッズランド計画が着々と進められていたり

シティカップはマンU?みたいだったり

マッチデーが値下げしたり

埼スタにBARができたり

するようですね。
BARがバス待ち緩和になるかどうかと言ったら怪しい気がする・・・
帰り道酔っ払いが増える気がするんだけどなー
酔ってぎゅうぎゅうバス乗ったら確実に危険な気がします。
(レッズサポはそんなにお酒弱くないだろうけど)
よい子は酔っ払った大人に気軽に近づいちゃダメですよ!


のんでらのーちぇ♪のんでらのーちぇ♪
        ヽ|・∀・|ノ
のんのん ののん のん のーちぇ イェスタ でら♪

おっとあぶないあぶない。


今の自分としては原チャリの免許をすぐ取るか車の免許をバイトしてお金がたまるまでまつか激悩み中。
あ、その前にバイト探さなきゃ(・ω・|l|)

|

« マスコットの話 | Main | サポーターが選ぶ名場面100! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/3076780

Listed below are links to weblogs that reference 語る会について:

« マスコットの話 | Main | サポーターが選ぶ名場面100! »