« 春だなぁ | Main | 久々にライブをみた »

February 19, 2005

ついつい

想いあまって作ってしまいました。

背番号何番入れようか迷ってたんですけど、

いっそ入れないことに決定!

(一押しが千島なのには変わりませんが!)

というわけで、背中に何もないのも寂しいってことで

作ってみたわけです、コレ↓

050219_013813.jpg


カッティングシートを買ってきて、切ってくりぬいて完成。

なんともお手軽です。

あとは貼るだけ!

しかし、今年発売のユニはまだ買っていないうえに、

去年買ったユニは売り切れのためアウェーデザインという罠。

何が罠かって?

ユニがアウェーなのになんで白のカッティングシートで作ってんすか自分<(゚ロ゚;)>

見つけた瞬間こんなんなりましたもん  ( д ) ゜ ゜

何はともあれ開幕が待ち遠しい。

開幕まであと14日!

|

« 春だなぁ | Main | 久々にライブをみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2993930

Listed below are links to weblogs that reference ついつい:

« 春だなぁ | Main | 久々にライブをみた »