« 満男でとばっちり。 | Main | ついつい »

February 14, 2005

春だなぁ

どうもこんばんわ。

今日はバレンタインデーですね。
お菓子業界も大変です。
あたしもご褒美チョコ食べたい。~~旦_(-ω- )
なんで日本では女の子が男の子にチョコなんでしょうかねぇ。
ホワイトデーと逆にした方がウケいいんじゃないんでしょうか。
そのへんシャッチョさんどうなんですか?

さて、バレンタインデーと言えば恋のお話。
2004W杯ボランティアセンター埼スタ組のチーフこと王子が入籍されたとのメールが!
とてもおもしろい方なので、きっと明るい家庭を築いていくんだろうなぁ~。
あらためて、おめでとうございま~す♪

わたくしはこのままいくと体育学科にきまりそうなので
死に物狂いで明日の試験を頑張ってまいります。

|

« 満男でとばっちり。 | Main | ついつい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2929465

Listed below are links to weblogs that reference 春だなぁ:

« 満男でとばっちり。 | Main | ついつい »