« 審判退場事件プレイバック | Main | 春だなぁ »

February 10, 2005

満男でとばっちり。

昨日はおうちで観戦組。
幼馴染の先輩が見に行くと言うので代表ユニを貸しておりました。
ついさっき、ユニ返してもらうときにLIVEの感想を聞こうと思い、

「スタジアムどーだったん?」

と聞いてみると、

『どーもこーもねぇよ~!あの中澤見てブーイングしてんの俺だけだぜ?』

とご立腹。
あの中澤の固まりっぷりを見てもそれを伝えないゴール裏でいいのか?
あんな頭越えのボールにのけぞってしまった中澤に。
おいおい頼みますよJMVP。

しかも。

『後ろにいたやつなんか超でけえ望遠レンズで「宮本どこ?」とか言いながら写真撮ってんの。そりゃあ13列目から撮りゃいい写真撮れるだろうけど、今はそういう場合じゃないだろう?!』

ちゃんと試合見てんのかよ!と相当ご立腹でした。
そのうえ、小笠原コールのときに「満男!」って言ってたら2列前に座ってた鹿ギャルサポに試合中えらく説教くらったそうで。
だから、説教とかよりお前ら 試 合 を 見 ろ よ !
応援も気合を入れたジンギスカンのわりにあんまりまとまってなかたようですし。
試合内容としても結果オーライな感じがして、
ますますJ開幕が楽しみになりました。(結局それか)


つーか普段の国際戦もあれぐらい声出して国家歌えよ!


話は変わってイラン(またはバーレーン)の応援ってなんかチャルメラみたいので応援するんすね。異国情緒を感じます。
して、むこうでは日本代表を精巧なロボ扱い。
W杯のチケットの一枚は日本だろうとか報じてるみたいだけども。
甘やかしてはいけません。

必 ず 勝 ち に 行 け !

引き分けでもいいとか甘ったれたこと言ってんじゃないわよ。

|

« 審判退場事件プレイバック | Main | 春だなぁ »

Comments

みぃ~つけた♪
って教えてもらったんだった・・・_| ̄|○

こんばんわ!あーちゃんさん、お邪魔します。
niceあげたい位にこよなく赤い集団を愛していますねぇ。

自分の実家はオレンジの亀田製菓ですよ。友人は熱狂的なファンで(サポーターの数では有名ですが)いつも観に行ってます。

ミラーサイト良い案ですね♪でも画像とか文字(文字色、文字サイズ)に対応するブログサイトってあるのかなぁ?オススメあったら教えてくださいね。

ぞれでは!

Posted by: しんのすけ | February 11, 2005 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2877364

Listed below are links to weblogs that reference 満男でとばっちり。:

« 審判退場事件プレイバック | Main | 春だなぁ »