« あぁもう7日か。 | Main | 満男でとばっちり。 »

February 07, 2005

審判退場事件プレイバック

祝!初TB!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかもガンバサポさんのようで、ここから新たな輪が広がればなぁ
なんて勝手に思っています。
他チームサポさんとの交流ってそうなかったっすからねー。
そんなYukiさんのHPはこちら↓
On-time~Off-time -オンがあるからオフがある-

ガンバのオフィシャルってキャンプとかのオフショットが激写されているそうです。いいなぁ。


さて、本題に戻ります。
どうやらあの退場した審判、
判定に異議を唱えたGKにカッと逆上した行為から
自分にレッドカードを出したそうです。
最悪なことに第4の審判はいなかったらしい。
よって主審の退場によって試合が打ち切り。

最悪やー!ヾ(*`Д´*)ノ"

いくらアマチュアの試合だったからとはいえ、
すっきりしないし選手に失礼です!
Yukiさんも言っておりましたが、こんなの職場放棄ですよ。

人生波乱万丈、何があるか分からないけれど、
自分がやることにはちゃんと責任を持ってほしいものです。

ところで、あのコリーナさんがたこ焼きのCMに出てたって知ってた?
あのコリーナさん たこ焼きのCMに
執念でつくり上げたCMだそうです。すげぇ。
どうやら2003年のCMのようです。

|

« あぁもう7日か。 | Main | 満男でとばっちり。 »

Comments

beartreeさん、こんにちわ。

トラバありがとうございます。
しかも初トラバだなんて、光栄です^^

応援しているチームがあると、どうしても情報や知識も偏りがちになってしまうので、
こうやって他のチームを応援されている方とお知り合いになれて、サイトを覗かせていただくのは楽しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

あと1ヵ月弱で開幕ですね~。
今年はガンバ、レッズとの試合が「初埼スタ」なので楽しみにしています!
(チケットが多少は取りやすいと思われるのも嬉しいです(笑))

Posted by: Yuki | February 09, 2005 at 10:49 AM

Yukiさん>
コメントありがとうございます♪
そうなんですよー初TBで喜びの舞を踊ってしまいました(笑)

他チームの方とお友達になるとそれぞれのチームの特色が見えてきてとっても楽しいですよね☆
レッズの特色はいつまでも変わらず『赤き血のイレブン』な気がします(笑)

埼スタだとアウェーでもたくさん入れますからね。駒場より数倍チケ取りやすいと思います。埼スタでは開門前からいろんな催し物があったりするので、こちらにきたときは是非見てってくださいね♪
あぁ開幕がまちどおしい!

Posted by: beartree | February 09, 2005 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2844795

Listed below are links to weblogs that reference 審判退場事件プレイバック:

« あぁもう7日か。 | Main | 満男でとばっちり。 »