« Lリーグってどうなのよ?~前編~ | Main | Lリーグってどうなのよ?~後編~ »

February 02, 2005

まずは突っ込みたい新聞から

おはようございます?
いやこんにちは。

↓今日も朝新聞を読んでいたらこんな記事が。
ドイツ八百長疑惑“主犯”審判が実名告白

だから、『金もらってるんだろ?』は禁止だってば。
公平な立場のはずの審判がこんなことしてたら元も子もないっつの。
しかもマフィアがらみ!?
海外はおそろしかとこですたい。


次。


中田浩、12日親善試合デビューか

よかったですね浩二さん。

>中田浩の背番号は「27」が有力
海外でこの背番号はどうなんでしょう?
海外には私、めっぽう弱いのでご意見お待ちしております。

>現地で「もう1人のナカタ」と紹介される逸材への注目度は高まるばかりだ。
注目するなら中田浩二で注目してあげたいものです。
一日も早く「もう1人のナカタ」から「マルセイユの中田浩二」に昇格することを
願っております。
いや、海外には弱いので中田ヒデが今どんな感じなのかわかんないんですけど。


ん~次。


小野5日復帰、9日北朝鮮戦間に合うかも
素敵な復活劇です伸二!

>術後すぐに飛行機に乗ってオランダに戻ることも可能だったが、患部にいい影響を与えないことを知ると、日本でのリハビリを選んだ。長女に会いたい気持ち、出産後の妻を心配する気持ちをグッと抑えた。慎重に慎重を重ね、注意深いリハビリで「最短復帰」を果たした。
奥様と夏蓮ちゃんをオランダに残してリハビリを続けていたってのが泣けますね。
大切なお二人のためにも国際戦出れるといいなぁー。でも無理はしないように。


ラスト。


>神戸GK 掛川誠が右手を負傷、人さし指の亀裂骨折
>神戸GK 本田征治が左足を負傷、アキレス腱断裂

ど、どうした神戸。


追伸:
Z会のCMを見ると殺意がわくのは私だけなんでしょうか?
そんなにスイスイ大学合格されてたまるか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

|

« Lリーグってどうなのよ?~前編~ | Main | Lリーグってどうなのよ?~後編~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2779285

Listed below are links to weblogs that reference まずは突っ込みたい新聞から:

« Lリーグってどうなのよ?~前編~ | Main | Lリーグってどうなのよ?~後編~ »