« ブラ☆バラ めくるめくご飯の世界 | Main | 朝スポーツ新聞を読んでたら »

January 31, 2005

REDSフェスタ2005

昨日やってたんだよねー・・・。
こんな受験真っ盛りなときに行くのもなんだなぁと思って行かなかったんだけどもさ。
やっぱ行きたかったなぁ・・・まだ一回も行ったことないし。
来年こそは絶対行こー。
というわけで今はRHBの皆様のおかげで雰囲気を楽しんでおります。


思ったことその①

アリーナがいっぱいになるぐらいの人で、イベント間延びしたみたいですね。
飽きて帰った人も多々いたようですし。
まぁビッグチームになったからしょうがないと言えばしょうがないんですが。
それに合わせたフェスタ作りもしていかないとねぇ。
ゲームは2階席が蚊帳の外とか分かる気がします。
座席位置で温度差が生じないようになにか工夫が欲しいですね。
かくれんぼとかWANTEDとか面白そうだけどみんなが楽しめないと
関われないポジションとか寂しいっすもんねぇ。
んーでも2階席が参加出来るゲームか・・・難しいな。

昔は豚汁とか配ってたんですかー。
なんかチームが大きくなるのってうれしいけど遠くなっちゃう気がして寂しいですねぇ・・・


思ったことその②

質問コーナーで答えてましたが、チーム仲いいんですね~やっぱり。
チームメイトと旅行とかいいですよね、あったかくて。
平川と酒井が仲良しなのが意外でびっくりしました。
(関係ないですが、同じクラスだった平川のそっくりさん、苗字が『平川』でした。ビックリ。本人よりちょっとちっちゃめなんですが、ホント似てました。)
酒井がマイナスイオンで癒している姿が目に浮かびます。
気配に気づかなくて驚いてる永井兄さんも(笑)
あと、南の『俺が一番じゃないの?』のヤキモチがちょっとかわいい(笑)


思ったことその③

千島がアフロ。

見たいっ!スゴイ見たいっ!
あのちっしーがアフロ姿で握手だなんて素敵すぎます。
もし写真があったら是非教えてください。お願いします<(_ _)>


思ったことその④

そうか、レディアは17番だったのか。
長谷部とおそろいなのか。
なんでだ?


レプリカに入れる番号を真剣に悩んでます。
う~ん・・・どうしよ~
8番・・・まだ入れる気になれないんだよなぁ・・・

|

« ブラ☆バラ めくるめくご飯の世界 | Main | 朝スポーツ新聞を読んでたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2762959

Listed below are links to weblogs that reference REDSフェスタ2005:

« ブラ☆バラ めくるめくご飯の世界 | Main | 朝スポーツ新聞を読んでたら »