« にゅーゆに | Main | Σ(゜□゜) ???? »

January 19, 2005

気になること

はじめ、マリノスって移籍金2億5千万って言ってなかったっけ?
なのに満額だと2億3千万なの?
2千万はどこに消えたの?

もう移籍問題はどーでもよくなってきたが、なんか気になる。
お金問題はきちっとせにゃあかんよ。
いや、移籍問題も早いとこきちっとしてもらわないと困るんだけどね。

ところで藤田はレッズに来たいんだろうか。
なにかを待っているんだろうか。


あと、関係ないけど新春映画が豊作だ。
ローレライも着信アリ2もエピソード3もインクレディブルもおーしゃんず12も見たい。
でもなによりも『オペラ座の怪人』がみたい。
高校の音楽の授業でやったけど、感動。
クリスティーヌとオペラ座の怪人が地下で歌うシーンがあるんだけど、(有名なやつ)
そこの歌がまたいいです(*´∇`*)声でないけど。

|

« にゅーゆに | Main | Σ(゜□゜) ???? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2623549

Listed below are links to weblogs that reference 気になること:

« にゅーゆに | Main | Σ(゜□゜) ???? »