« ♪☆HAPPY BIRTHDAY HASEBE☆♪ | Main | 気になること »

January 19, 2005

にゅーゆに

いや~去年のベンフィカ( adidas )にそっくりじゃないですか。
NIKEのデザイン部、がんばろうよ・・・
バックプリントのWEAREREDSにはちょっとぐっときましたが。

あ、アウェーは変わんないんだね。
背番号決まってから買うかかんがえよっと。

月刊REDS系、今月は『浦和REDSは世界で通用するか?』。
通用・・・するんでしょうか。
そして後ろには山瀬のインタビュー。
12月のインタビュー記事だから移籍のことは話してないけど。
寡黙にがんばってるんでしょうね。
やりたいことを実現するには、何かを失わなくてはならない。
失うのは今までの環境か、それとも夢か。
ジレンマだらけなんだろうな。

妥協して両方ちょっとずつ、よりも片方を選んで極めたい。
たぶんそんな男なんだ山瀬は。

移籍リストをみてちょっとブルーな一日でした(笑)

|

« ♪☆HAPPY BIRTHDAY HASEBE☆♪ | Main | 気になること »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2620958

Listed below are links to weblogs that reference にゅーゆに:

« ♪☆HAPPY BIRTHDAY HASEBE☆♪ | Main | 気になること »