« どうやら | Main | HERE WE GO!! »

January 29, 2005

新規加入選手記者会見!

森山直太郎のモノマネをしてはキモがられています。
(つーか爽健美茶のCMの直太郎ボイスはひきょうだ!)
こんばんわ。
ブログの色を健康的に直してみました。
自分の思うとおりにデザイン変えられるブログ見つけるまで
これでやっていこうと思います。

いやー新規加入選手が記者会見やったみたいですね。
サポーターズカフェってどこなんでしょう?
ボルテの一角のあそこですか?
でもあれってカフェというにはドリンクがでない気がするのですが・・・

まぁよし。
以下詳しい情報なり。

-------------------------------------------------------

■05.01.28 [ 新加入選手、記者会見 ]

本日、練習終了後、大原Gサポーターズカフェにて、
新加入選手の記者会見が行なわれ、
新たに浦和レッズに加わった7人の選手が出席しました。

各選手の初練習に参加した感想、今後の抱負等のコメントは下記の通りです。

西谷正也選手(←ベガルタ仙台)
優勝できるように、その為にチームに貢献できるようにがんばります。

中村祐也選手(←レッズユース)
昨年は、ケガで1ヶ月ぐらいしかプレーできず
自分のプレーを出す事ができなかったので、
今年は100%の状態でプレーしたいと思います。

大山俊輔選手(←レッズユース)
昨年、いい経験をさせてもらったので、それを生かして、
チームに貢献できるようにがんばりたいと思います。

近藤徹志選手(←東福岡高校)
レッズというとてもレベルの高いチームでプレー出来ることが、本当に楽しみです。
その中で、自分自身がレベルアップしていけるようにがんばりたいと思います。

細貝萌選手(←前橋育英高校)
昨年、特別指定選手として何度も練習に来ていたので、
今日は、スムーズに練習に入る事ができました。
今年一年は、体力作りとレベルアップに努めていきたいと思います。

赤星貴文選手(←藤枝東高校)
以前にも、練習に参加させて頂いたので、スムーズに入れたし、
楽しくやれたので良かったです。少しでも早く試合に出たいです。

サントス選手(関東第一高校)
今日は、ちょっと疲れました。これからがんばりたいと思います。


-------------------------------------------------------


■05.01.28 [ サントス選手 新加入のお知らせ ]

関東第一高校(東京都江戸川区)からサントス選手(17歳)
の新加入が決定致しました。
エリエジオ・サントス・サンタナ(ELIEZIO SANTOS SANTANA)
登録名:サントス(SANTOS)
生年月日:1987年3月31日生まれ(17歳)
ポジション:DF
身長:183cm/体重:78kg 
国籍:ブラジル/出生地:バイーア州サルバドール市

≪サッカー歴≫
ジュベントス(Club Atletico Juventus)―ヴィトリア(Esporte clube Vitoria)
-関東第一高校
体格に恵まれ、高さと強さを持つセンターバック。
2002年4月、15歳の時に来日。関東第一高校の1年生として入学し、
今春卒業予定。
日本語に堪能なブラジル青年である。
同選手はレッズで4人目となる外国籍選手ですが、「プロC契約」にて登録されます。


-------------------------------------------------------


だそうで。
えぇ、今日見て知ったんですが。

『サントス』て。

三都主と名前かぶってるやんww
なーんてちょっとウケたり。
早いものでもう練習も始まりましたね。
今期はなにかとあたりも強くなってくると思われます。
今のうちにフィジカルを大いに鍛えて欲しいです。


ところで。
『マルシオ・エメルソン・パッソス』

本名初めて知ったよ・・・。
エメごめん・・・(苦笑)

|

« どうやら | Main | HERE WE GO!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2731223

Listed below are links to weblogs that reference 新規加入選手記者会見!:

« どうやら | Main | HERE WE GO!! »