« 玉緒? | Main | ♪☆HAPPY BIRTHDAY Guido BUCHWALD☆♪ »

January 24, 2005

移籍ねぇ。

山瀬が移籍色濃厚になってまいりました。
正式な発表があるまでは移籍とは申しませぬ!

そのくせ、記事を見たくなくてこんな時間までコメントを書かなかったわけですが。


私の考えとしては・・・

サッカー選手として選手自身が納得したチームにいることが
一番幸せなことなんだと思う。
だからマリノスに行って山瀬が納得してやっていけるのなら、
なにも言わず背中を押してやりますよ。
何も言わないで送り出してやることが思いやりです。
だから『頑張れ』ともいいません。
ただ、背中を押してやるだけです。
満たされた条件の中に納得を見つけられない選手なんです。
現段階で最大の敵チームに移籍する意思を見せてるんです、
サポーターの沈黙が含むメッセージを
彼は理解してくれるでしょう。
そして、それを胸に刻んで成長してくれることを望みます。


移籍の理由が、
『浦和レッズと戦ってみたくなった』
とかならちょっとおもしろいんですけど

んなこたないかw
まぁ正式に本人からコメントが出るまで待つことにします。

|

« 玉緒? | Main | ♪☆HAPPY BIRTHDAY Guido BUCHWALD☆♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2674712

Listed below are links to weblogs that reference 移籍ねぇ。:

« 玉緒? | Main | ♪☆HAPPY BIRTHDAY Guido BUCHWALD☆♪ »