« 郵政民営化 | Main | 未だに »

January 23, 2005

またどうでもいい話をします

最近の山瀬、ライオンヘアーだよねー。
新しい髪形にチャレンジ!みたいですが。
ホヨホヨしていて毎朝大変そうです。
剣山になりそうな髪を持つ私としてはうらやましい限りです。

でももっと気になるのは…
千島の今年のファッションチェック(笑)
今年はピッチ上でドカンとなにかをやらかすようですが、
私としては千島のファッションリーダーぶりが気になる(笑)
個性的で大変よろしいかと。
エナメル地のジャケットを着ていたときは多少目が点になりましたが。
負けませんよ!!(謎)

現状況を打破したらサテも見に行くからね〜!!
つーかそれまでにトップチームレギュラーに戻ってこーい!!o(><)o

050122_235920.jpg

|

« 郵政民営化 | Main | 未だに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2663545

Listed below are links to weblogs that reference またどうでもいい話をします:

« 郵政民営化 | Main | 未だに »