« ダンスナンバーにピリオドが。 | Main | 「サポーターについて本気出して考えてみた。」りする »

January 25, 2005

GOODLUCK山瀬功治

行ってしまいましたね・・・


この2年間、浦和で山瀬を応援できることが嬉しかった。

コンサドーレで見かけてからずっと

山瀬の行く先になにがあるのだろう?と

なにかと気になる存在だった。

札幌から浦和へ。浦和から横浜へ。

山瀬の行くサッカー人生において

安住の地がみつかるといいね。

いつまでも試練の道を歩いて行きそうだけど・・・(笑)


これからは横浜の山瀬になるわけなんだけど、

いままでの札幌の山瀬・浦和の山瀬という経験は

リセットしないで欲しい。

そこには山瀬を心から応援した人達がいて

みんなの声や拍手や涙が

様々な場面で山瀬の背中を押してくれたことには変わりないのだから。

たくさんの人達の想いを胸の片隅に置いて

また新天地でプレーして欲しい。


札幌・浦和・横浜。

23歳で3チームを渡り歩くのは正直異例だと思う。

そこにある意味をしっかりと見つめて

自分のスピードでサッカー人生を駆け抜けていってくれ。


GOODLUCK!山瀬功治


|

« ダンスナンバーにピリオドが。 | Main | 「サポーターについて本気出して考えてみた。」りする »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2689651

Listed below are links to weblogs that reference GOODLUCK山瀬功治:

« ダンスナンバーにピリオドが。 | Main | 「サポーターについて本気出して考えてみた。」りする »