« 授業の最後に聞いた話 | Main | あけましておめでとうございます♪ »

December 30, 2004

山瀬ファンな自分と浦和サポな自分

なんだか大変なことになってるので少々驚いています。
自分はコンサドーレの頃から山瀬を見てきたのでなおさら驚いているのですが。
そういえばあのときも怪我してたね・・・。
移籍問題もねぇー・・・本人の問題といえばそうなのですが。
来年の2月には状況は確定するだろうし。(1月31日が契約更新日なので)
今は待つしかないかな、と。
事態が確定していないからサポは余計不安なのだとは思いますが、グッと。ね。
ただ、『今年はチームに貢献していない』って考えだけは
ちがうぞ!ちゃんと貢献してたぞ!自信もって!!
って伝えたいですね。やましぇファンとしては。
あとはよ~く考えて、自分の人生を生きてほしいです。家族もいるわけだし。
一家の大黒柱としての不安もあるんでしょう。
犬飼さんだって予算に都合はあります。
そこはフロント対選手の問題。口は出せません。
それよりも、怪我、癖にならないといいですね。
やましぇには長いサッカー人生を歩んでほしいです。

浦和レッズでプレーする山瀬に新たな魅力を感じたのも事実。
レッズサポーターとして山瀬を応援できることが超☆楽しかったのも事実。
でも、山瀬がさらに上を目指すために他のチームの話が聞きたいのもまた事実。

なんだろう、今はサポーターとして、選手を支える立場ではあっても、
選手を迷わせる立場にまわらないことが山瀬に対する気遣いなんじゃないか。
いまはただ、静観して結果をじっくり待とうじゃないか。
って、こっちは山瀬ファンではなく浦和サポとしての考えです。
じっくり考えて、考え抜いた答えが浦和に残るという結論であったなら、
浦和のサポーターとしても、山瀬のファンとしても、この上なく幸せです。

なんか今頃になって・・・な発言ですが、言いたかったので。

ちなみに、オフィシャルHPから選手あてにメールを送ると
プリントアウトして渡してくれるそうです。(宛名を忘れずに!)
参考までに書かせていただきました。

(心の声)
J2の時みたいに岡野さん、電話してみてくれないかなぁ・・・
・・・・・・なんてね(笑)

|

« 授業の最後に聞いた話 | Main | あけましておめでとうございます♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2419691

Listed below are links to weblogs that reference 山瀬ファンな自分と浦和サポな自分:

« 授業の最後に聞いた話 | Main | あけましておめでとうございます♪ »