« 今日はアフタークリスマスだ | Main | さてさて今年のREDSですが。 »

December 27, 2004

あいのり

今日はスペシャルのようです。
これってみてるとどうもやらせっぽく感じてしまうんですが、
本当のところどうなんでしょうか。
あたしがひねくれているんでしょうか。
いま、『歯医者』が『せりは』に告白してます。

あー!!見てて正座しちゃいません?こういうの。
足の裏がかゆい感じがして、落ち着きません。
でも見ちゃうんだよねぇ、こういうの。
日曜朝の波乱万丈とかもなんやかやで見ちゃうし。

はなしはもどって あいのり ですが。
出演してる間日本での生活はどうなってるんだろ?
医者ってそんな長い間休んでいいの??
何ヶ月もこっちきてたりとかさぁ、え?仕事は??みたいな。

そもそもそんな話も通じないような異空間で生活してたら
そりゃ恋愛感情もうまれるよね。
だってその人たちしか話通じないんだもん。
その人たちのいいところも嫌なところも全部
凝縮して短時間で見てるようなもんだもんなぁ。
それって日本に帰ってからもその気持ち続くのかなぁ?

ま、番組なんだからそこまで考えなくてもいいのかもしれないけど。
環境から入る恋愛って
なんか違和感。

つーかTVで恋愛ってすごいことだよなぁ
あたし絶対ヤダ。

あ、歯医者ふられちゃったよ!!

関係ないけどキャラッ8買いました。
私はダダッコブタとクロネコシゴトニンの複合型でした。
なかなかオモロイです心理学。

|

« 今日はアフタークリスマスだ | Main | さてさて今年のREDSですが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2393582

Listed below are links to weblogs that reference あいのり:

« 今日はアフタークリスマスだ | Main | さてさて今年のREDSですが。 »