« 3月25日の日記 | Main | 4月1日の日記 »

December 19, 2004

7月1日の日記

『ASIAN-KUNG-FU-GENERATION NANO FES.!! 』

今日はアジカンのライブ!!
ってことで授業もそこそこに武道館へGO!
座席が抽選だったので、入るのに並ぶよね~っ
てことで開場2時間前に到着。

『すいませ~ん、抽選会場どこですかぁ?』

「えっ抽選は番号順に呼んでいくからまだやらないけど…あっちだよ」


大ショック。
この炎天下で2時間ただ待てっていうんかい!!
てなわけで近所散策。
昭和館とかナイスな建物がいろいろありました。
靖国神社もあったし、いろいろ探索したかったっす。

コンビニで食糧補給してリターン。
グッズ売り場に早々と並びだす。
やっぱみんなアジカン目当てできてるんだねぇ~。
長蛇の列の皆様方、すでにアジカンTシャツ着てるし!!
ファン恐るべし。
ちなみに私はインディーズ追っかけなのであまりグッズは持っていないのだ。
売れ始めたやつらにゃぁ興味はねぇぜ!…みたいな。
売れてもなかなか興味があるのがアジカンとロコなんですよね。

おっとそうこうしているうちに開場。開演。
UNDER GOING GROUNDからスタート。
むむ?

………… 誰 ?

ボーカルも何もかもよくわかりませんでした。
とりあえずキーボードがハイテンションでおもしろかったですね。

休憩中にトイレに行くと、近所の仲のいいおばちゃんに遭遇。
それもそのはず…この人…

『サトマ(ASIDMAN)の母上様』ですから!!

それにしても元気だねこの人。
あたしよりノリノリです。素敵☆

で、そのあとストレイテナー、ASIDMANとつづき、いよいよ
アジカンの登場☆☆☆

やっぱゴッチは素敵です。
あの観客にこびない姿勢。めがねっぷり、イントロおじさん…

『メガネメガネいうなぁー!!』

『おまえらホクロある人とっ捕まえてホクロホクロいわねぇだろ!』

『メガネは顔の一部なんだよ!』

などなどゴッチ語録炸裂。素敵(笑)
曲もガッツリ10曲程度やって、ラス2で君という花が出たかな。
ちゃんと新曲もやってくれるというサービス旺盛ぶり。

大大大満足な夏フェスでした☆
来年はもっと夏フェスに行きたいなぁぁぁ…

|

« 3月25日の日記 | Main | 4月1日の日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71041/2317000

Listed below are links to weblogs that reference 7月1日の日記:

« 3月25日の日記 | Main | 4月1日の日記 »