コンタクト

アドレス(URL): http://homepage2.nifty.com/kiyomikan621/

自己紹介文

浦和REDSに偏った愛を注いでいます。
特に背番号8番に対する愛は尋常ではありません
(小野と山瀬だったし)
今でも山瀬はいい選手だと思います。
今年の一押しは15番と7番です。
(そしてウッチーとホリ)
でも、REDSの選手はみんなほぼ平等に大好きですニャー。
他チームそっちのけでサポートに勤しんでおります。
今年からは海外にも目をむけていこうと思っています。
スタジアムで見かけたら是非お声をおかけください。
たぶんパンダのぬいぐるみ(レッズ仕様)を持っています。

あと尋常じゃないほどネコ好き。
みちゅびし所属のネコが家に7匹います

興味のあること

レッズ,REDS,サッカー,音楽,映画鑑賞,読書,とか。 Jリーグではレッズ以外は応援しないけどサッカーなら何でもよく見ます。 映画と小説は好きなのですが、時間がなくて見れません(´ロ`;) いい映画等あったら教えてください。